慶太 トライアル4日目♪( ´▽`)
2016 / 03 / 08 ( Tue )
慶太、本日7.8kg。
チェリーの成長手帳を見たら、
4か月12キロって書いてあったけど、本当か???笑
そして、お座りの出来る男子になりました( ^ω^ )

食欲旺盛!

チェリーも驚く、速さです( ^ω^ )笑

「あの人、飲み込んでないかしら?」

そんな慶太くん、本日お散歩デビュー♡
行きはドキドキで、途中から抱っこ。

そして、チェリーの行きつけ、
ワンコが集まるワンワンコミュニティへ( ^ω^ )

初めまして♡慶太です♪( ´▽`)

慶太さん。
人でも犬でも、全く問題なくご挨拶できます。
天然の人&犬たらし( ^ω^ )笑

みんなに沢山なでなでしてもらって、
ワンコとも仲良く一緒に遊んで、
お外って楽しいよ♡って、
いつかあの、
素敵な横綱姉ちゃんに教えてあげようね(≧∇≦)笑

みんなと遊んで、帰りはすっかり、
スイスイ歩けてる!

他の犬から学ぶことは、
きっと多いんだろうな~💖

めちゃかわ慶太、てくてく歩く♡

おうちに帰ったら、チェリー姉さん、
お出迎え♡

「私の友達の匂いがするじゃない♡」

ここからはもう、言葉はいらない!
激かわ慶太、オンパレード✨



チェリー起きてるバージョン✨
チェリーも寝ちゃったバージョン✨笑





もうママ、メロメロ♡
そして、こちらのお姉さんにも、
メロメロ♡&猛烈ラブが止まらない!笑


明日もまた何が起こるか、
楽しみです( ^ω^ )♡
スポンサーサイト
22 : 27 : 49 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<慶太 トライアル6日目(^o^)/ | ホーム | 慶太 トライアル2日目( ^ω^ ) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/212-5610afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |