慶太 トライアル2日目( ^ω^ )
2016 / 03 / 06 ( Sun )
慶太、トライアル2日目( ^ω^ )
昨日の夜は、チェリーもお世話になった、
クレートとゲージの合体ハウスで、
慶太くん、よく眠れたようです。
夜、ゲージに入れたら、
キュンキュン悲しい声で泣くので、
兄が、横に布団を敷いて、一緒に寝ました(^_-)

朝は、チェリーさん自らお出迎え♡
「慶太、朝だよ♡」

時々見せるチェリーの優しさに、
ママ、感動しちゃうよ~(≧∇≦)♡

慶太は、チェリーが大好きみたい( ^ω^ )笑

ガウガウされては、すぐお腹を見せ、
降参したと見せかけて…

また手を出し、チェリーを誘う♡
もしかして、
チェリーが慶太に遊ばれてる???(≧∇≦)笑

チェリー姉さん、小さい頃は、
食べなくて、食べなくて!泣
本当に毎日泣きたかった…(−_−;)
一方、慶太くん。
「ご飯だよ~♪( ´▽`)」の声に、
ジャンプしまくり!すごい興奮!(≧∇≦)笑

「早くご飯をおくれ!おくれ!!」
目が真剣(≧∇≦)笑
はぁ~  こんな犬って、いるんだね~!(≧∇≦)笑
チェリーさんのおかげで、
あらゆる事に感動の連続!(≧∇≦)笑
そして、あっと言う間に完食、慶太☆

そして、ソファーがすっかり板に付き…

めちゃかわショット、連発!!

も~ lovelyが止まらない(≧∇≦)笑

あちらの姉さん、スチーム浴びて、
早くも日常を取り戻す。(^◇^;)笑

いやはやチェリーさん。
あなたはやっぱり、大物です♪( ´▽`)笑

そして、我が家に来たからには、
これだけは、1日も早く覚えて貰わなくてはね!と、
「ソファーで添い寝」の訓練開始!笑
慶太さん、訓練初日から完璧です♪( ´▽`)笑
慶太くん。
茶色くて、全く見えないけど(^◇^;)、
いきなり自然な、2匹の距離感♡
でも、慶太が来てから、
チェリーがソファーに来なくなった!
そして、今日一回だけ来てくれた♡

ゆっくり、ゆっくり♡
一歩ずつ、家族になろうね( ´ ▽ ` )ノ♡
スポンサーサイト
19 : 47 : 14 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<慶太 トライアル4日目♪( ´▽`) | ホーム | びっくりポンや(≧∇≦)! >>
コメント
----

こんばんは。
けいた君、チェリーのお家の子になったんですね。
よかった、よかった。
ゆりはなで、お兄ちゃん、けいた君に
べったりでしたもんね。
チェリーともいいコンビのようだし・・・
多頭飼い、大変だけど、それはそれで
楽しいですよ。
ブログの更新楽しみにしていますね。
by: ビート&エイミー母 * 2016/03/06 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう!--

なんと。。。!!!

びっくりしました!!

嬉しいー!!

なんで私がこんなに嬉しいんだかわからないけど(笑)

チェリー姉&チェリー兄
チェリー&慶太
何だか似てる姉弟になりそう~。
by: リズ&ルークママ * 2016/03/07 06:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれ?チェリーさん?
早くも日常生活を取り戻しているんですか?
乾燥してるからスチーム浴びてるんですか?爆
親戚のおばちゃんとしては
チェリーの食欲がまた落ちたりしていない?とか心配してたのよ~。
心配無用だったみたいね~😄
流石大物チェリーさんだわぁ~💕

慶太くんもチェリーと張り合う様に大物だし「ご縁」や「赤い糸」は、あのゆりはなで結ばれたんだね~❤
ステキなストーリーだぁ~😄
その場に立ち会う事が出来て私も幸せ🍀

これからも益々目が離せなくなった
チェリー&慶太ブログを楽しみにしています❤
本当におめでとう✨😆✨
by: 鉄&心mama * 2016/03/07 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ビート&エイミーママ♪( ´▽`)--

コメントありがとう♪( ´▽`)
そして、やっぱり?笑
慶太を我が家に迎えました〜♬
あの可愛さは、罪だよね〜😆✨

ビート、エイミーお兄ちゃんも、
慶太をすごく可愛がってくれてたよね💖
これからもいっぱい遊んでね💖
多頭の楽しさも、沢山教えてくださいね♪( ´▽`)
これからも、宜しくです💖
by: Cherry&慶太ママ * 2016/03/08 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--リルママ♪( ´▽`)--

コメント、ありがとう♪( ´▽`)
そうなんです!
パーシーが!
ゆりはなが!
結んでくれた、ご縁なんですよ〜💖

今回、慶太を飼いたいと思い始めて、
色々考えて、パパさんの許可を得られるまでの間、ずっと、ルークを飼うまでのママの葛藤の事を何度も思い返していましたよ。

運命なんて、もしかして、こじ付けかもしれないけれど、その運命の糸があるならば、どうか我が家と結ばれていて!と、
何度も強く願いました。
祈るしかないっていうか…

リズとルークの生活も、私の憧れ💖
これからまた、ゆりはなに行くことも増えると思います。
また一緒に遊んで下さいね♪( ´▽`)
by: Cherry&慶太ママ * 2016/03/08 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄&心ママ♪( ´▽`)--

コメントありがとう♪( ´▽`)
そして、この出会いの場を企画してくれた
鉄&心ママや、パーシーに、
感謝でいっぱいだよ💖
ありがとう😆✨

慶太は、本当に難しい所がなくて、
人にも犬にも愛される、すごく育てやすい子( ^ω^ )
ただ一人が苦手で、ゲージでのお留守番は悲劇的😅笑

チェリーが小さい頃は、飼い主の経験不足で、問題行動の百貨店みたいだったけど(^◇^;)笑、
おもいかえせば、
チェリーはお留守番も全く問題なかったし、割と一人で過ごせたし。

慶太が来てからと言うもの、
慶太の可愛さはもちろん!
チェリーへの愛が、
もう溢れかえって大変よ😆笑

かなりのビビりで手もかかるけど(^◇^;)笑、
慶太が来てから、
横綱にしか見えないけど(^◇^;)笑
そのチェリーの全てが愛おしい💖

そしてまた、しつこく愛を伝えて、
冷ややかに見られる私(^◇^;)笑

そんなこんなで、またこれからも、
益々末長く宜しくです♪( ´▽`)
ありがとう💖

by: Cherry&慶太ママ * 2016/03/08 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/211-42bf408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |