びっくりポンや(≧∇≦)!
2016 / 03 / 05 ( Sat )
「運命の赤い糸」とか「ご縁」とか、
一昔前には「ビビビッ!」とか言うのでしょうか。
一週間前の土曜日。我が家の誰もが、
一週間後、我が家にもう一匹犬を迎えるとは、
だれ一人、思ってもいませんでした。
だれも…

そう。だれも…

うん。だれもね(^◇^;)笑

だ・け・ど?
今、我が家には、慶太がいる~!!
*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「は~い!慶太で~す♡ヨロピコ✨」

チェリーさんに見つめられ、
固まる慶太(^◇^;)笑

「後ろに立たれると、緊張するんですけど~💦」

その時のチェリーさん。
突然やって来た赤ちゃん慶太に、ドキドキなのか、
超大好きな、まどかパパ&ママの突然の訪問に、
ドキドキなのか、、、
もう、どっちがどっちのドキドキなのか、
よく分からなくて、
かなり変なテンションに😅!笑
「まどかママ?急にどうしたの~??」

「も~びっくりポンや~♡」

慶太くん、かなりの人たらし( ^ω^ )笑

尻尾フリフリ♡パパ起きて~♪( ´▽`)

初日とは思えない、この貫禄!

ソファーでゆったり♡

姉さんを差し置いて、ソファーを占領( ^ω^ )笑 

「なんでも始めが肝心さ♡」てへ♡

夜になって、慶太もだんだん元気になり、
チェリー姉さんに、挑む!挑む!

チェリーもだんだん遠慮なく…

ガウガウ!

さすがに、まどか先輩仕込みの慶太さん。
負けるのも、お上手( ^ω^ )笑

「参りました!」

でも、また懲りずに挑む!!
ポジティブ元気、
単純印の慶太くんです♪( ´▽`)

2匹もいい距離♡

気が合いそうだね♡

初日から大物感あり!笑
食欲も旺盛!

これから毎日、ますます楽しいぞ!
チェリー&慶太ファミリーを、
宜しくお願いしま~す♪( ´▽`)♡
スポンサーサイト
23 : 50 : 03 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<慶太 トライアル2日目( ^ω^ ) | ホーム | 楽しいな♡ゆりはな >>
コメント
----

そうそう~
“縁”とか“赤い糸”とか・・・
言葉は違うけれどあるんですよねぇ~

あの日ゆりはなに行ったのも、慶太だけ決まってなかったのも・・・
すべては、こういう事だったのかもね(*^▽^*)

食べる子って大変だけどいいでしょ?
大五郎は元気過ぎて最初はすごい飛びつかれて・・・
私の腕は傷だらけになりましたよ(^-^;
by: るい&こうき * 2016/03/07 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♪( ´▽`)--

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

みなさんとの、あの場での出会い💖
慶太だけが決まっていなかった事。
全てが一本の糸だったのかなと、
考えるとすごく感動で…

これは絶対、パーシーがくれたご縁だな💖と、
益々 身が引き締まる思いです( ^ω^ )

よく食べる子って、本当にすごいですね!
感動!笑
普通そうなのかもしれませんが、
チェリーさんは、とにかく食べない!食べない!で大変で、
それなのに、ムクムク音がするのでは!?と思うくらい、見るたびに大きくなっていて(≧∇≦)笑
慶太も出来たら、チェリーくらい大きくなって欲しいな〜💖
でも、チェリーに比べたら腕が細いから、
そんなに大きくならないかな〜💖
どちらにしても、大ちゃんみたいに、元気に大きくなってほしいです♪( ´▽`)

これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)
by: Cherry&慶太ママ * 2016/03/08 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/210-a1b58458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |