今日のテーマは?
2012 / 12 / 01 ( Sat )
こんにちは、チェリーです!! いま、、、ちょっと、、、苦しいです、、、
そうそう、5ヶ月目突入2日前。体重11.2kg ☆
順調に増えてます・・・そして、順調に伸びてます・・・
P1060597_convert_20121201182648.jpg

今日 ママが またこんな物を発見して驚いていました!


「人気の犬種図鑑174」より、
人気ランキング 第100位『紀州犬』♡
P1060667_convert_20121201171806.jpg
なにこの毛並みと体型☆ チェリーにそっくり〜〜〜☆
体重も15〜20kgって、何だかイメージにピッタリだし♡
もしかして、彼らのルーツはここにあり???

もしかして・・・ わたし・・・
チェリー紀州1_convert_20121201171324

ま、どっちでもいいじゃな〜い。あたしは あたし♡ チェリー犬よ♡
P1060662_convert_20121201171830.jpg

っという訳で、本題に入りましょう!

今日のテーマはズバリ!「お散歩」です ♡
P1060547_convert_20121201171848.jpg

ワンコのみなさ〜ん♡ お散歩って ホント 楽しいですよね♡
でも、結構 色々 たいへ〜ん、、、
P1060605_convert_20121201171908.jpg

まず、私、基本「ビビリ」なんです♡
だから、色々な物とすれ違う時や、大きな音がした時、
ピタッと止まるか、または、こんな風に前に進むか、、、 ぜ〜 ぜ〜
P1060602_convert_20121201182724.jpg

進むか、、、 ぜぇ〜 ぜぇ〜 ぜぇ〜
P1060606_convert_20121201182706.jpg

でも、時々は、こんな風にゆったり歩ける時もあるんですよ♡ うふ♡
P1060527_convert_20121201183056.jpg

そして、これが、毎日のママと私のお散歩スタイル♡
P1060494_convert_20121201182833.jpg
ママは、必ず、この黒いレインブーツを履くんです♡
雨の日に張り切って履いていたら、お姉ちゃんと、その友達に、
「なんか、魚屋さんみた〜い♡」
「ちがうよ〜♡ トイレ掃除の人だよ〜♡」って言われちゃったんですって♡

ママは 毎日こうして、魚屋さんスタイルで足下を決めて、
手には “あの!” 革手袋♡
私がいくら引っ張っても「痛くないよ♡」って 喜んでます♡

それから、♡のマークの「赤いリード」♪ 最近 新しく買いました♡
なぜって?
P1060490_convert_20121201190534.jpg

だって、私が 噛んじゃったからぁ〜♡ あはははは〜♡
P1060635_convert_20121201182759.jpg

あれ?お散歩の話が ずれちゃった?
P1060506_convert_20121201182909.jpg

まだまだ 上手に歩けないけど、もう少し上手になるまで がんばったら、
いつか この川をさかのぼって、会いに行くからね♡ ジョー♡
ジョーの新しい家族が決まるまでに、わたし、がんばるから! 急がなくっちゃね♡
P1060510_convert_20121201182928.jpg

だからジョーも、明日の「里親会」で、猛烈にカッコイイとこ アピールするんだよ♡
P1060538_convert_20121201183038.jpg
がんばって!

こうして、私のお散歩はまだまだ続きます・・・これからもお楽しみに♡
P1060612_convert_20121201183014.jpg


19 : 28 : 52 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5ヶ月目突入☆ | ホーム | 今日の初体験!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/21-cdd9f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |