楽しいな♡ゆりはな
2016 / 03 / 01 ( Tue )
今日から3月🌸
あっという間に、春ですね( ^ω^ )
チェリーさんもワイシャツを着て、
勤勉にトレーニングに励んでおります!
って、おい!(≧∇≦)笑

姉がディズニーランドに遊びに行った日…
チェリーも、lovelyミニーちゃんに大変身☆
って、おいおい!(≧∇≦)

これ全部、はなくるみさんを、
笑わせようと仕込んだ訳ではありませんよ(≧∇≦)笑笑
これが…
兄とチェリーの日常のお遊び風景☆笑
「ほんと、無邪気な年下男子に付き合うのって、
疲れるのよね…」
さすがの貫禄、
アラサー☆チェリー( ^ω^ )笑
先週の日曜日。
大好きなパーシーを偲んで、
ハッピーポウズの仲間達と、
ゆりはなドッグランへ。

まずは、隣接するカフェレストランWan'sにて、
憧れの懐石御前(≧∇≦)♡
ずっと食べたかったんだ~(≧∇≦)♡

1つ1つ丁寧に作られていて、
どれも美味しい♪( ´▽`)♡
懐石ではお腹を満たせない兄は、
ビーフシチューセットを注文☆
お肉ゴロゴロ♡
パンにサラダに素敵なプレート♪( ´▽`)

美味しくご飯を頂いていたら、
お店の中から、店長のみるくさんが、
「成長期だから足りないよね~」と、
な、な、なんと!
ナポリタンの大サービス(≧∇≦)♡♡♡
こんな事ってある~?(≧∇≦)
みるくさんの温かいおもてなしに触れ、
心もお腹も、満々満足♡な、
幸せカフェタイムでした♡
チェリーもお腹すいたよね~笑

カフェの横には、ゆりはなドッグランの、
カッコよい!わんちゃん達が( ^ω^ )
兄、いきなり大興奮!

さぁ、チェリー!
いざ、ドッグランへ、
レッツゴ~♪( ´▽`)

きゃ~(≧∇≦)
いきなり出会えたのが、
まどか先輩の所の預かりワン達♡
ののちゃん、早太くん、慶太くんの、
パピー兄妹(≧∇≦)✨
めちゃ可愛い♡もう虜♡

兄もママも、チェリーそっちのけ(^ー^)ノ

その頃、チェリーさんは…?
はい。恒例の(^_^*)
まどかパパさんへの、
『愛贈ります攻撃』結構中(^◇^;)

「パパが好き~♡」

「狂おしいほど、パパが好き♡」

チェリーの初恋…まどかパパ
二人目に愛した人…トレーナーさん
そして、現在不動の、
チェリーパパ(^◇^;)笑
あとは、お爺ちゃん達にもぞっこん♡
お散歩仲間のおじさん達にもラブラブ攻撃♡
しかも、みんな男性(^◇^;)
も~男好きなんだから~(^◇^;)汗
このこの~憎いよ!笑

こうしてチェリーが、まどかパパに、
ラブリー攻撃をしている間、
同じくパパさんラブ♡の、まどか先輩。
(後ろにいるのが、まどか先輩☆)
パーシー仕込みの大きな心で、
チェリーとパパの愛の時間を、
許すように見守ってくれました( ^ω^ )
いつか、まどかさんの様な、
たくましくて優しいレディになりたいね♡
そして、このゆりはなでは、
チェリーの知られざる一面を沢山見ることが出来ました( ^ω^ )
それは、意外に赤ちゃんに優しくできた事。




そして、他のワンちゃんとも、
結構、楽しく遊べたこと。

チェリーは、
昔パーシーのお家にお泊まりした時に、
パーシー家にいた、
哲郎ことレン君と、
学君ことレオ君が大好きで、
2匹を追っかけては、
上手に負けてくれるレン・レオ兄弟に、
いっぱいいっぱい遊んで貰って、
本当にとても嬉しそうでした♡



レン君、レオ君、ありがとう♡
ちょっと、しつこくしちゃうけど(^◇^;)笑、
また一緒に遊んでね♪( ´▽`)


今回は、仔犬ちゃんに夢中すぎて、
ほとんどみんなの写真がなくて、
ごめんなさい(^◇^;)
最後は、ラブリーこむぎと一緒に♡

皆さん、また遊んで下さいね♪( ´▽`)
そして、パーシーありがとう♡
スポンサーサイト
08 : 39 : 49 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<びっくりポンや(≧∇≦)! | ホーム | お散歩も大変だ! >>
コメント
----

癒し系のチェリーさん劇場ありがとう~!
やっぱりチェリーはこうして登場しないとね(*^▽^*)

チェリーの大好きなパパさんに会えて・・・
お友達と遊んで・・・
楽しい時間を過ごせたね~♪

私もとっても楽しかったです!
また今度機会があったらよろしくです!(^^)!
by: るい&こうき * 2016/03/02 07:41 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♪( ´▽`)--

日曜日は、久しぶりにお会い出来て、
本当に嬉しかったです💖
こうきくんも、大ちゃんも、相変わらず、とっても可愛くて、愛されキャラですよね😄✨
ボールを追いかける2匹、本当に可愛くて、
私も連れて帰りたくなりました😙💖

チェリーも今回は、犬らしく遊んで、
愛も伝えて、パピポの仲間とのドッグランは、本当に幸せそうです♪( ´▽`)
またぜひ遊んで下さい💖
ありがとうございました( ^ω^ )
by: Cherry mama * 2016/03/02 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

またまたぁ~私を喜ばせようとしたんでしょ!?照れなくっていいって!!

・・・って、かなり出遅れ感アリ(汗)

既に家族が増えたチェリー家・・・
乳飲み子がいる我が家・・・
ゆりはなの時には予想していなかったわ
by: はなくるみ * 2016/03/06 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--はなくるみさんへ♪( ´▽`)--

コメントありがとうございます😆✨
そして、乳飲子三姉妹のお世話、
お疲れ様です😆✨

本当にあの時、まさか、はなくるみさんの所に乳飲子がやって来て、我が家に慶太がやって来るなんて、思いもしませんでしたよね😆笑

私は、あの ゆりはなの帰り道、慶太くん可愛いな〜💖とも思いながら、でもそれより、どうやって次のブログで、はなくるみさんを笑わせるか!しか考えていませんでしたもん😆なはは笑

あと2、3か月したら、また乳飲子達にも素敵な出会いが待っているのでしょうね🤗
今からとても楽しみです🌸
乳飲子のお世話、本当に大変だと思いますが、ゆっくり休める時に休みながら、頑張って下さいね。
本当にありがとうございます😊
by: Cherry mama * 2016/03/06 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/209-0c4d4e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |