お散歩も大変だ!
2016 / 02 / 16 ( Tue )
ババンババンバンバン🎶
アビバビバビバ🎶

チェリーさん、完全復活の兄とお風呂( ^ω^ )
やっぱり、何かされちゃうよね(=^x^=)笑
今朝も早よから、「世界猫歩き」。
テレビ、近いねん!(≧∇≦)笑

しかも、真剣!(≧∇≦)笑

トレーニングが始まったとはいえ、
だらだら暮らしは変わりません。

日々、だらだらと暮らしています( ^ω^ )

でも、一歩外に出れば、
リードを短く持って、
道の真ん中を、ママに付いて歩く練習!

だって、ビビリのチェリーさんは、
放っておくと…

どんどん…

どんどん…

必死になって、壁に寄ろうとしますからね(-_^)

端っこが落ち着く気持ち。
ママにも分かるけどさ。。。

ここは一つ、心を鍛えて、
道の真ん中を、堂々と歩ける女を目指して、
ママと一緒に頑張ろう( ´▽`)!

道で見つけた菜の花が、
街中を黄色に染める頃には、

笑顔で、道の真ん中、闊歩するぞ☆
今日も頑張るチェリーなのでした。
スポンサーサイト
10 : 14 : 32 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽しいな♡ゆりはな | ホーム | すっかりご無沙汰しております🤗 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/207-4519c3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |