Merry Christmas♪( ´▽`)
2015 / 12 / 25 ( Fri )
今日は12月25日、クリスマスですね( ^ω^ )
皆さん、いかがお過ごしですか?
チェリーさん。
大好きなシュンシュンから、
可愛いクリスマスプレゼントを貰いました♪

ピンクの携帯は、
シュンシュンとチェリーがお話する時に、
使うのだそう(^_−)−☆
シュンシュン、ありがどう♡
今朝のチェリーさん。
眠そうな顔で、真剣に見つめる先には?

嬉しい嬉しい、クリスマスプレゼント☆

プレゼントを買うのをすっかり忘れて、
スーパーのレジ横のドッグフードを見て、
慌てて買った ママサンタの事など、
つゆ知らず、超☆真剣にピッとする、
チェリーさん( ^ω^ )笑

食べたい♡

食べたい♡♡

食べた~い♡♡♡

はい♡まずは、ボーロをどうぞ(^_−)−☆

最近、お散歩の時は、頑張って、
ママに着く練習をしています( ^ω^ )

おやつがないと、こちらも見ないけどね(^◇^;)

チェリー「恥ずかしいから、言わないで!」

ごめん、ごめん(^_−)−☆
ママは、チェリーのその笑顔が見たいのよ♡

優しい顔で、笑ってるね♡

優しいお目目のチェリーさん♡

来年は、どんな年になるだろう?

来年も、色々な経験を積み重ねたり、

チェリーのまったリズムを毎日見せてね( ^ω^ )

2015年も、大変お世話になりました。
2016年も、皆様にとって、
素晴らしい一年でありますように。

どうぞ来年も、
チェリーとチェリーファミリーを、
宜しくお願い致しますo(^▽^)o
Merry Christmas ☆
そして、良いお年を☆
スポンサーサイト
17 : 01 : 41 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明けましておめでとうございます🤗✨ | ホーム | 後ろ脚、最強伝説! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/202-995ad182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |