後ろ脚、最強伝説!
2015 / 12 / 09 ( Wed )
チェリーさん。今朝はシャンプー♬

3歳になっても、シャンプーの後は、
決まって狂う( ̄▽ ̄)笑


来るぞ(≧∇≦)


来るぞ~ε-(´∀`; )


来た~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


おかげであちこち、グッチャグチャε-(´∀`; )泣

そのあとは、布団に包まれ、ぬっくぬく♡


夕方になると、決まったように、
ムクっと起きて…


やっぱりあれか?…


ご飯ちょ~だい♡ペロペロ
ちょ~だいってば~♡♡ペロペロペロ


ご飯くれ~!!!ベロベロベロ~ン!!
(ママ)うへ~ヽ( ̄д ̄;)ノ


こうして、体を張った猛アピールが実り、
無事にご飯にありつけるチェリーさん。

待て。


よし!

ムシャムシャ…


バリバリ…


お腹がいっぱいになったら、
ソファーに戻り…


「食べ終わったよ~♡♡♡」と、
またベロベロ報告ε-(´∀`; )笑


そしてママに乗り…


なぜか、圧迫ラブコール♡( ̄▽ ̄)笑
ぐ、ぐ、ぐるしい…


そして、好みの場所を決めて丸まり、
身だしなみを整える♡

頭では、
なめて毛並みを整えたい!と思っているのに、


どうしても…


後ろ脚に、、、


勝てない、、、


後ろ脚、最強ψ(`∇´)ψ☆

後ろ脚に負けて、
悔しがる 頭と前脚(^◇^;)笑 クッソ~


そして、お腹も満たされて♡
ママになでなでされながら、


満足気に眠る…


チェリー姫 なのでした( ^ω^ )♡


追記…

ママ、今このブログ打ってます( ^ω^ )


どこでも寝れちゃう、
チェリーさんです(-_^)笑
スポンサーサイト
16 : 43 : 47 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Merry Christmas♪( ´▽`) | ホーム | 祝☆七五三 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/201-221992bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |