祝☆七五三
2015 / 11 / 27 ( Fri )
街はすっかりクリスマスo(^▽^)o
時代の早さについて行けない、
今日この頃です。笑

チェリーさん。
昼は、ベランダで日向ぼっこ♡


昼間もベッド、独り占め(^◇^;)


3歳にもなると、貫禄あるな~

3歳。

3歳、、

3歳!!

そう☆
チェリーは今年3歳!
七五三だよ~(≧∇≦)☆

と、気がついてしまったら、
もう止められないのがチェリーママ(≧∇≦)

色々あって先週末、
家族でチェリーの七五三のお祝いに、
近所の神社に行ってきました♪( ´▽`)

まずは、お庭のお花で、
コサージュを作ってね(^_−)−☆


鉄ママ作の可愛いお洋服も着せて、
みんなで神社に行きました♪( ´▽`)


あ~みんなで出かけるのも、
久しぶりだな~( ^ω^ )しみじみ~


コサージュを付けた瞬間に、
ブルブルブル~!!と、
振り落とされたのでε-(´∀`; )

急遽、手に持ち撮影会♪( ´▽`)

可愛い♡


可愛い♡♡


可愛い~(≧∇≦)♡


それから揃って、パンパンお参り♪

チェリーがこれからも元気で、
みんなで幸せに暮らせますように♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

そして、兄と二人でお賽銭☆
もはや、仲良しな人間の兄妹にしか、
見えません(^◇^;)笑


(=´∀`)人(´∀`=)♡


そしてまた、
撮影会に次ぐ撮影会(`_´)ゞ☆


色々と、お花の位置を変えてみる(-_^)


さすが女優☆


決まってる(-_^)笑


一応、晴れの七五三ですからね(-_^)
家族みんなで揃ってパシャリ☆
横向いてるし…(^◇^;)笑


帰りは兄と、走り回って帰りました。


そして、七五三と言えば~
忘れちゃいけない!
金太郎飴(=´∀`)人(´∀`=)☆

でも、飴やクッキーじゃ、
チェリーママらしくない!と、
作ってみました。

金太郎チェリーパン*\(^o^)/*


キャハハハハハ~(≧∇≦)
微妙すぎる仕上がり(≧∇≦)笑

顔の輪郭を、もっと濃い目の生地に
するべきだったな~と反省し…

本番の日にリベンジしました!

そして、リベンジしたのが~こちら!!

焼く前のチェリーパン☆


焼き上がり☆ふむふむ(^ー^)


そして、
ここからが閲覧注意です(≧∇≦)笑

ド~ン!!こわ≡≡≡い!!


本気で、怖すぎでしょ~(≧∇≦)!!


口を付けてみたのが、
更に怖さを助長してる!!

それからしばらく、毎朝怖いε-(´∀`; )笑


そんなこんなな七五三でしたが、
無事にチェリーの幸せをお祝いできた、
素敵な1日になりました♪( ´▽`)

チェリー、いつもありがとう♡
こらからもずっと、宜しくね♪( ´▽`)
スポンサーサイト
12 : 09 : 00 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<後ろ脚、最強伝説! | ホーム | チェリー&ママ Love×2 style♡ >>
コメント
--チェリー🍒おめでとう(๐^╰╯^๐)--

家族揃って七五三のお参りなんて素敵~♪
チェリーの表情も違うし『今日の主役』だと認識してるね(笑)
ママ作、コサージュのセンスの良さにはアッパレ~!
チェリーパンの発想にもアッパレ~!
あの顔は鉄心に歯を見せる時のチェリーだわ(*´﹀`*)

チェリー🍒これからも元気で笑顔の花をいっぱい咲かせてね♡
くれぐれも狩りだけはダメよ~( ̄0 ̄;)



by: 鉄mama * 2015/11/30 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♪( ´▽`)--

温かいコメントありがとう♪( ´▽`)
確かに、鉄心に牙をむいた時のチェリーだわ!爆笑

ってことは、かなりのクオリティだった訳だね!
やるな〜私(^_^)v笑
なんてな(^◇^;)汗

それから、それから、
コメントの中に、NGワードが隠れてる〜(≧∇≦)
ダメダメ〜(≧∇≦)笑
アリも捕まえられない、か弱い乙女ちゃんなんだから〜(≧∇≦)笑 がはは!

鉄ママのお洋服、今回も大活躍でした♪( ´▽`)
本当にありがとう♡
by: Cherry mama * 2015/12/01 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
--爆笑させてもらいました--

リベンジパンのお顔にツボりました(大笑)
怖い、怖すぎる!そして可笑しい!可笑しすぎる!

ごめんね、チェリーの七五三よりパンのインパクトが強すぎて・・・汗

久々に他人のブログを見て声出して笑わせてもらいました
by: はなくるみ * 2015/12/01 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--はなくるみさん♪( ´▽`)--

はなくるみさん、
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

爆笑してくれましたか!!笑
嬉しいです(≧∇≦)笑

怖いけど…笑
本当に恐ろしいけど…笑

誰かを笑顔に出来たなら、
あの〝恐怖のパン〟もきっと、
私のお腹の中で、
喜んでくれてますね(=´∀`)人(´∀`=)なんて笑

いつか〝恐ろしさ〟ではなく、
〝ほんわかさ〟で、はなくるみさんを
感動の渦に巻き込めるように、
これからも益々頑張ります(^▽^)笑
ありがとうございました♪( ´▽`)
by: Cherry mama * 2015/12/02 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/200-fd7c6334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |