今日の初体験!
2012 / 11 / 28 ( Wed )
こんにちは!チェリーです♡
最近よく「白クマに似てきたね ♪」って言われます♡
これって、褒め言葉・・・ですよね・・・
P1060464_convert_20121128185651.jpg

今日、ママが、街で またこんな物を見つけました。
北海道の「丸山動物園を応援しよう!」がコンセプトの、
『SAPPORO MARUYAMA ZOO 〜白くま塩ラーメン〜』一個168円。


まず、この斬新なパッケージに目が行き、
その後、お菓子かと思ったら、ラーメンで。。。
しかもこの顔、どこかでみたことあるような。。。

そうそう、この顔! ジャ〜〜ン!   
P1050799_convert_20121128185253.jpg
                 じゃなくって、、、
こっち ♡
PB212990_convert_20121128185237.jpg
全く 世の中には、犬好き(クマ好き??)を惑わせる物が、
こんなにいっぱいあったなんて・・・ママはホントに参っちゃうな。。。

そんな訳で、うちの「白くま チェリーさん」は、この何日か、
「フード嫌い!」と、フードストライキ!!
でも、食べない割に10.8kg・・・食べてないのに、なぜ増える・・・
お散歩は 元気はつらつオロナミン◯!だし、うんちもバッチリご立派です!
なので、多分、フードを食べたくないだけなのだなという事で、
少しずつ、何回にも分けてあげたり、遊びながら与えたり・・・
徐々にいつもの量に近づける様に 頑張っています♪

そんなチェリーの「今日の初体験」!
ビート&エイミーが、いつもとっても可愛くお洋服を着こなしているし、
P&Bママのブログで、鉄心までもが、かっこよくキメていたのを見て、
そろそろチェリーも一枚くらい着せてみようかな♡と、今日、
「さくらんぼ色」のピンクのTシャツをプレゼントしてあげました ♪

が・・・ヨソウドオリ・・・・

なにこれ〜!(怒)
P1060376_convert_20121128185332.jpg

なんなのこれ〜〜!!(怒)(怒)
P1060388_convert_20121128185355.jpg

離れってって言ってんでしょ!!!(怒)(怒)(怒)
P1060395_convert_20121128185312.jpg

シツコイってばぁ〜〜〜!!!!(怒)(怒)(怒)(怒)
P1060406_convert_20121128185438.jpg

で、暫く激しいクレイジータイム。。。
でも、15分くらいした所で、ようやく諦め(笑)

し〜ん・・・
P1060428_convert_20121128185456.jpg

・・・ なんだか、顔から笑顔が消えてる・・・
P1060438_convert_20121128185517.jpg

だけど徐々に 少しずつ 「悪くないかも・・・」と思い始めてきたようなので、
とりあえず、お兄ちゃんとお姉ちゃんに見せるまで、このままにしておきました。
P1060459_convert_20121128185557.jpg

すると・・・

「 なんか へ〜ん(笑) チェリーのキャラじゃな〜い ♪ 」とバッサリ!

そして、やっぱり、いつものチェリーに戻りましたとさ ♪
めでたし、めでたし・・・(笑)
P1060468_convert_20121128185617.jpg
19 : 47 : 31 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<今日のテーマは? | ホーム | 宣言!>>
コメント
--チェリー! ス♡テ♡キ♡--

さくらんぼ色、とっても似合ってる❤
チェリー、ファッションリーダーですね(*^_^*)

実は、なごみも・・・ 
初のカッパを着てみたんです♪

やっぱり姉弟!
以心伝心かしら❤
by: なごみママ * 2012/11/28 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--カッパのなごみん!?--

なごみんも今日カッパ着たの?
奇遇だな〜(笑)
これから早速NAGOMIXをチェックしなくちゃ!

8兄弟のファッションリーダーは、
なんと言っても、B&Eだよね〜♡
いつもすごく可愛いし、
二匹お揃いって所がまたニ・ク・い♡

そこをいくと、チェリーはさしずめ
「ありのままリーダー」!?(笑)
うちもレインコートの練習に♪と、
お手頃なTシャツで試してみて良かった・・・
やっぱりの残念な結果だったし、
なにしろ、ものすごくニアワナイ・・・Why???
サイズ7号にしたのが、大きすぎたのかな〜?
なんだか、全体にだぶだぶで、
ちょっと「スギちゃん」ぽいの(笑)

ワンコのオシャレの法則♡
どなたか伝授して下さ〜い♡
by: Cherry mama * 2012/11/28 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

レインコートの練習だったんだ!
でも、Tシャツの方が着せるの難しそう・・・(笑)

チェリーは色白さんだから、はっきりした色も似合いそう❤

早いうちから、着せる練習もしておかなきゃですね♪


なごみのカッパ姿、近いうちに載せちゃいま~す!
by: なごみママ * 2012/11/28 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--そっかぁ〜♡--

もっと濃い色にすれば良かったのか〜。
もう少し濃いピンクと悩んだんだよな〜(笑)
じゃあ、逆になごみ&こむぎの茶色チームは、
薄い色が似合うって事だね♡
レインコートでは教訓にしま〜す♪
ありがとう♡
by: Cherry mama * 2012/11/28 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

白くま、いや…色白チェリー可愛いよ~☆

病気じゃなく、フードストライキで良かったね~(^-^)
元気そうで、ほっとしたよ♪
なごみんも復活したしね~
良かった良かった~\(^-^)/





by: 鉄心mama * 2012/11/28 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ご心配おかけしました☆--

チェリーの場合は、
完治に時間がかかりそうだけど(笑)
「わがまま病」に効く薬はないかしら?(笑)
気長にゆっくりやってみます♪
ありがとう♡
by: Cherry mama * 2012/11/29 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

レインコートの練習!!忘れてた〜!!!
こむぎも「今の体格だったら可愛い服あるから買わなきゃ♡」と思いながらもまだ着せたことないな〜
きっと大暴れだろうなぁ…笑

チェリーはご飯の味に飽きちゃうタイプなのかもしれませんね!
クッキーと同じだわ〜♡笑
by: こむぎ姉 * 2012/11/29 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
--クッキーも!?--

そうなの〜。まさにそのタイプ(笑)
なるべく粗食のシンプルライフを送らないと、
えり好みして食べなくなるタイプみたい。

でも、お腹がすいた時に少しずつあげたり、
遊びながらご褒美の代わりにあげたり、
少量ずつでも食べきったら、褒めて、おだてて、調子に乗せて(笑)
そんな感じでやっていたら、
昨日辺りから、随分、一回に食べる量が増えてきて、
今日は今までと同じ量をガツガツ食べたよ♡
「◯◯もおだてりゃ木に登る」ってか!?
ほんと、色々奥が深いわ〜♪
by: Cherry mama * 2012/11/30 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/20-f2833321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |