チェリーのお散歩3日目
2012 / 10 / 26 ( Fri )
チェリーお散歩開始3日目です。お散歩は本当に大好きみたいで、
お家にずっといた時よりも、なんだかとっても穏やかさんになりました。

昨日の夕方は、近くの団地に集まるワンちゃん軍団に遭遇!
あわやお漏らしか!?と、こちらが心配になる位、完全逃げ腰で、
ピョンピョン跳ねて逃げ帰る姿はまるで、「逃げる野うさぎ」の様でした(笑)
犬好きのおば様方に「チェリーちゃんって言うの〜♡こっちへおいで〜♡」と
甘いおやつを差し出されても、いっさい目もくれず、
とにかくその場をいそいそと退散いたしました。

まあ、そんな素敵なワンちゃん軍団の一員になれるのには、もう少し時間がかかるかな?
でも、ワン子デビュー初日にしては、よくやった方だと褒めてあげたいです。

それから、どういう訳かチェリーは外人さんウケがいい!
散歩中、お二人の外国人の方とすれ違ったのですが、どちらの方も
「Oh!なんてカワイイのですか〜〜♡」
「What a Beautiful dog ! Beau〜tiful!」と、かなりの人気者に。
さすが、Japanese traditional mix dog !
他の兄弟7匹達もきっとウケること請け合いですよ〜♡
ぜひお試しあれ♡

散歩
我家の裏には川が流れています。
これから毎日、カモに会ったり、カワセミに会ったり、
時にはヘビなんかにも遭遇できるでしょうね〜。

P1040888_convert_20130905212109.jpg
チェリーの嬉しい顔。お散歩はまだまだヘタッピ。
何度もママに足を踏まれて、イテテテテ・・・
スポンサーサイト
13 : 57 : 29 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェリザベス何世!? | ホーム | ついにブログデビューです♡>>
コメント
--おめでとうございます!!--

ブログ開設おめでとうございます(祝)

慣れてしまえばブログ書くなどどうってことありません・・・と言いながら、5年経つのにまだ動画をUPできない(汗

あの芋虫さんたちがいよいよ散歩に行く時期になったんですね。感無量です!

これからの奮闘・ご活躍を楽しみにしています!!
by: はなくるみ * 2012/10/26 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--はなくるみさ〜ん♡--

はなくるみさん、コメントありがとうございま〜す。あの小さかかった芋虫もすっかり大きくなりました。
チェリーがゲージで待っている姿はまるで熊さんのようですよ。(笑)あ〜オフ会行きたかったです。。。
またぜひ8兄弟の会、お願いいたしま〜す♡
by: Cherry mama * 2012/10/28 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/2-16119ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |