オフ会が終われば…
2015 / 11 / 09 ( Mon )
今年のオフ会も、無事に終わり、
益々街は秋の色( ^ω^ )


今年も、干し柿の季節です。


オフ会の翌日、
体力が付いたのか?
大分、犬社会に慣れてきたのか?
今年はそれほど疲れがない様子。

でも、とてもよく遊んで偉かったので、
山田くんから座布団2枚貰いました(-_^)笑


これ、座布団じゃないけどね…
山田くんも、いないしね…


ま、眠いから、言わせておこっと。。。


オフ会が終われば、
やっぱり、ダラけた光景ばかり(^◇^;)


こんなのとか、


今朝も朝から、
こんなのとか、


またまた、こんなのとか(^◇^;)笑


家の中でよく見る、こんな風景…


出かける時に、外から見たら…
こんな顔だった(≧∇≦)ウケる~笑


そんなチェリーさんの活動中の写真♡

川で 猫さんとご挨拶(-_^)


オフ会の前の日は、
パパと兄とママとチェリーで、
多摩川に釣りに( ^ω^ )


でも終始、警戒態勢!!


どんな時でも、家族を守るの!


チェリーの守備範囲から、
すぐに外れる 自由な兄(^◇^;)笑


なので、
やけくそチェリー、茎を食む。


あ~怖い。顔が怖い…笑


寝てる時でも、起きている時でも、
毎日元気な、チェリーさんです( ^ω^ )
スポンサーサイト
09 : 21 : 11 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チェリー&ママ Love×2 style♡ | ホーム | オフ会 2015 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/198-5deaa0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |