オフ会 2015
2015 / 11 / 04 ( Wed )
見事に晴れた空の下、

今年も埼玉県川越市のドッグランにて、

チェリーを保護して下さった、

ハッピーポウズの里親会がありました。

今年もみんなに会えるかな~o(^▽^)o



不思議なことに、

車がインターを降りた辺りから、

チェリーさん、ソワソワ、、、

キュ~ン、 クァ~ンと、

切ない声で鳴き始めました(≧∇≦)

きっと、去年みんなに会えた場所だ!と

記憶の中に残ってたんだね( ^ω^ )



そして、ドッグランへ☆



早速、兄妹発見! こむぎ~o(^▽^)o

あ、シュウ君も♡



なんだかシュウくん。

すごく若返ってる(≧∇≦)♡すごい!



こむぎは相変わらず美人さんo(^▽^)o♡

しかも、去年より堂々としてるね!



も~昔はビビリ姉妹の、

トップ争いしてたのに~



すっかり大人の魅力、醸しだして~



笑顔対決だったら、負けないわ~

だって私、女優なんだから~



はい、スマ~イル♡



ま、、眩しい、、、

く、口も乾くし、、、、



え~こむぎ、まだ笑ってる~

しかも、自然に~

やるな~おぬし~           



と、チェリーがこむぎに降参した頃、

続々といつものメンバーが!
イケメン、ルーク♡

相変わらず、素敵なコート♡



真ん中で走ってるのが、リズ♡

相変わらず、超プリティ(≧∇≦)♡



このお揃いの服は、

鉄心&心授 兄妹o(^▽^)o♡



鉄心、すっかりお兄ちゃん♡

もう「てっちん♡」なんて、

呼べないね(^_−)−☆笑



初めまして、心授ちゃ~ん(≧∇≦)♡

も~つぶらな瞳が、可愛いすぎ♡



我らがパーシー園長!!

大手術を乗り越えたとは思えない、

毛並みの良さ。そして目力に、

さすが園長!!と感動しました。



そして、パーシー保育園に在園中。

平成のスーパーおばあちゃん、

まどか!!

その体力、まさにレジェンドです。



そして、すっかり男らしく、

かっこよくなった、背中に8の字、

我らが「ハチ」!!

これからのハチの成長、

楽しみにしていますo(^▽^)o



そして、来た~o(^▽^)o

ビート&エイミー♡



あら~エイミーの写真しかない(≧∇≦)

ビートごめ~ん!

エイミーちゃん、少しほっそり22kg。

女子3匹の中で、一番穏やかな、

頼れる姉さん!

(と、勝手に思ってます。笑)



チェリーとエイミーの様子を見に、

鉄心登場☆



そして鉄心…

また今年もチェリーに、、、

ε-(´∀`; )汗



なんでこうも、うちの兄妹は、

女が怖いんだよ…

やっぱり心授が一番だ♡

by  鉄心



と そこへ、

風の如く現れた、

我らが妹 ラビちゃん登場!!



お~ダンディ☆ダンちゃん(≧∇≦)♡

今年もキュ~ト♡



そして、ラビダン家のニューフェイス♡

チワワのマンボくん♡

サラサラで可愛い(≧∇≦)♡



他にも猫のソルくんと、

今度は人間の赤ちゃんも(≧∇≦)♡

平成のムツゴロウ王国、

ラビダンマンソル+ベビちゃん一家から、

益々目が離せない☆

そして、ラビちゃん。

「私たちに、王国化の報告がないじゃない!」と、

姉達に追いかけられ…



〈チェリー〉なんで王国ができたこと、もっと早く言わなかったのよ~

〈チェリー〉こうなったら、ラビゴロウさんって呼んじゃうわよ! 

〈ラビー〉ラビゴロウさんなんて呼ばせないよ
〈チェリー〉ま~その言い方!!

〈チェリー〉ラビちゃんたら、姉さんの言うことが聞けないって言うの!!

〈チェリー〉こんな時は、、、 
「こ~むぎ~!!」

〈こむぎ〉え、呼んだ!?

~チェリーがダンちゃんと戯れる奥で~

〈こむぎ〉ここは大人になってさ、チェリーの顔、立てときなよ。

〈ラビー〉やっぱ、こむぎ姉さん、かっけ~っす!

そんな会話があったか?なかったか?笑

やっぱり、ラビダン、キュートです♡



そして、会も終盤。

以前、鉄ママから作ってもらった、

可愛いエプロン姿に衣装替えo(^▽^)o



皆さんから、

可愛い♡可愛い♡してもらって、

満面の笑みのチェリーさん( ^ω^ )



今年のオフ会では、

チェリーもかなり、のびのびと( ^ω^ )



たくさんのワンちゃんの中に混ざって、

遊べたことが、



なんだかとっても嬉しかった( ^ω^ )



そして、楽しく遊びながらも、

なんとなく、ママ達のそばにいて、

移動すると付いてきてくれて、

ママ、涙ちょちょぎれそうでしたよ(≧∇≦)



というわけで、こうして今年も、

大盛況だったハピポのオフ会♫

また改めて、

殺処分のない世の中を。

そして、大切な命のために、

日夜、頑張ってくださっている、

スタッフの方々への深い感謝を胸に。

最後に…

こむ姉から届いた、

可愛いチェリーの写真と共に…


また来年もお会い出来るのを、楽しみにしています♡

そして帰り道…

バテて眠る、メイド♡チェリー

なのでした(^_−)−☆

スポンサーサイト
16 : 27 : 22 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<オフ会が終われば… | ホーム | 秋の似た者同士♡ >>
コメント
--お疲れサマでしたん(o^^o)--

今回もナイスショット盛りだくさんに、兄姉のストーリーが上手に再現されてます〜( ^ω^ )v
自由犬マンボショットも奇跡的に撮っていただいて!
飼い主の私ですらあの中で二回しかマンボを見つけられなかった
ですー(−_−;)元気ずぎる。。。
ラビーは分かってるのか、チェリーや鉄心、こむぎぼところへすっ飛んで行きました!
チェリーのお色直し(笑)
可愛いすぎて〜(o^^o)
エプロン最高でした(*^◯^*)v
短い時間でしたが、楽しかった!!
りんごのケーキは帰りにペロリでした〜!!
すっっごい美味しかったです(o^^o)
ありがとうございました!(*^◯^*)
by: ラビダンママ * 2015/11/05 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママo(^▽^)o--

コメントありがとうo(^▽^)o

ラビちゃん、すっかり落ち着いたワンになったよね( ^ω^ )
ラビちゃんもエイミーも、ドッグランで遊び慣れてるから、負けるのが上手いな〜と思ったよ。

帰りにパパと話していたんだけど、
そう言えば、チェリーが犬の前でお腹を見せのって、見たことないね。とε-(´∀`; )

いつも勝気で、
大きなハスキーでも何でも、
上から目線( ̄▽ ̄)
バトルの時は大抵、上から押さえつける方なんだよね。
兄との特訓が生かされ過ぎているみたいε-(´∀`; )笑

なのでこれからは、
もっと積極的にドッグランに行って、
ラビちゃんみたいな遊び上手な女子になりたいです( ^ω^ )

来年は、ベビーちゃんにも会えるかな?
会いたいな〜♡

元気な赤ちゃんに会える日を楽しみに、今はのんびり過ごしてね( ^ω^ )
応援してま〜す*\(^o^)/*
by: Cherry mama * 2015/11/05 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェ、チェリーが単独行動してな~い!
8兄妹顔合わせの時のチェリーが今でも印象的だけど私の記憶から抹消しなければいけないね!

今回心授の事でいっぱいいっぱいで皆の様子を見れなかったけどチェリーブログで全てが見れました(◦'︶'◦)/
ありがとう(*´﹀`*)
心授が10倍可愛く写ってるからコピーしても良い?

行きはワクワクでクレート内で猫背のチェリー
帰りはお疲れメイドチェリーだし~(笑)
兄がいなくても十分楽しめたみたいで私まで幸せ気分♡
また遊ぼうね~(๐^╰╯^๐)♬
あのワフ?にいつ集合する~うふふ♪






by: 鉄mama * 2015/11/06 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママo(^▽^)o--

コメントありがとうo(^▽^)o♡
心授ちゃんの写真、どうぞどうぞ、
コピーして♡

ほんと。
あのチェリーが犬と仲良く?(^◇^;)
まぁ、一応仲良く遊べる日が来るとはね…笑
まだまだ課題満載だけど(^◇^;)泣

私の8兄弟のお見合いの日も、チェリーは、
一人隅の方で寝てばっかりのマイペースだったけど、
鉄ママのお見合いの日も、
そんなチェリーだったのかな?笑
ウケるわ〜笑

これからは、少し積極的に犬社会のメンバーとしての自覚を持たせていこうと思うので、
ぜひぜひ一緒に遊んでねo(^▽^)o
絶対誘うから!

来春くらいワフ(?だっけ(^◇^;))
ぜひ行きたいねo(^▽^)o
ハチ家に色々教わりながら。

ゆりはなは、ぜひ近いうちにも行きたいと思っているので、その時はご一緒下さいo(^▽^)o

みんなと一緒なら勇気が出るから(≧∇≦)
これからも宜しくです〜o(^▽^)o♡
by: Cherry mama * 2015/11/06 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/197-dc82a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |