チェリーが一番怖いもの。
2015 / 10 / 13 ( Tue )
朝晩すっかり寒くなってきましたね( ^ω^ )
お布団が恋しい季節です♡

ある朝のこと、みんなが出かけて、
チェリーはどこだ?と、二階を見て、  洗面所を見てもいない…もしかして、逃げた(=゚ω゚)ノ?と、一瞬嫌な予感がした、その時!

ソファーから、むくっ。。。

学校に行く前の兄に、毛布をかけられて、すっかりヌクヌクしていたチェリーさん。

「せっかく気持ちよく寝てたのに~」

そこにいたのね…
逃げたりなんかしないのね(^◇^;)
疑ったりして ごめんね、チェリー♡

昨日のチェリーさん。泊まりに来てくれたお爺ちゃんを、駅まで送りに、 一緒にお散歩。 

雲ひとつない秋晴れの中、
元気いっぱい歩きましたp(^_^)q

今朝は、藪の中を片道一時間(^◇^;)       草を刈ってあるところ、ないところがまちまちで、歩くのに一苦労。。。

でも、この旅の(いや、お散歩の(^◇^;))目的は、美味しい湧き水を汲んでくること。

目的があると、お散歩もまた楽し♡だね( ^ω^ )

水が激しく流れ出している所では、少しオドオドしながらも、

随分上手に歩ける様になりました( ^ω^ )

3歳になり、随分と色々な事が、できる様になってきたチェリーさんですが、どうしても怖くてできない事が一つ。

それは、我が家のこの1人掛けから降りること。

この上で寝るのが大好きで、ついつい乗ってしまうけれど、椅子の脚が滑るのが怖くて、どうしても降りられません! 

クウクウ鳴いたり、ガウ~と唸ってみたり、どうにかして降りたい気持ちと、怖くて降りられない気持ちの狭間で、かなり変なテンションに(^◇^;)笑

お願い!だれが助けて~(≧∇≦)降りれないって、わかっているのに、ついまた乗っちゃうのよね!

この後、オヤツを使ったママの鬼特訓で、何とか降りられるようになりましたが、流石に可哀想なので、パパさんが滑り止めを付けてくれました。

これでもう怖くないね( ^ω^ )                                良かったね、チェリーさん♡
スポンサーサイト
17 : 56 : 53 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<想定内のチェリーさん♡ | ホーム | 朝から緊張(≧∇≦)>>
コメント
--意外~(笑)--

あれだけ一人掛けの椅子でマッタリしてたから
てっきり降りれると思ってたよ~!
なんだぁ~そうだったのね(๑•᎑•๑)
お耳がペッタンコになってるし~
可愛いなぁ~チェリー🍒

やっぱりどこのお家も娘には弱いパパさん。
滑り止めがあればチェリーも安心だ*\(^o^)/*
by: 鉄mama * 2015/10/15 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ*(^o^)/*--

コメントありがとう*\(^o^)/*

そうそう。意外でしょ*\(^o^)/*笑
2ヶ月前までは、いろいろと滑らないように工夫していたのだけれど、どれもすぐ取れてしまい、

滑り止めを付けて、釘で打ったりしていたら、今度は床が傷つくので、もう面倒だ!と、脚を綺麗に削ってしまったのσ(^_^;)笑

そうしたら、チェリーが降りるとき、椅子が滑ってしまってね。

毎回怖い思いをして、そろそろ学んで、乗らなければ良いのに、気がつくと乗っていて、結局降りられなくて、ブルブル震えててε-(´∀`; )笑

もう滑り止めを付けて、降りられる様になったのに、「降りられない!」って言うことは、インプットされて、メンタル的に降りる気になれないみたいσ(^_^;)笑

だったら、乗るのもやめれば良いのに…
頭がよいのか、悪いのかε-(´∀`; )笑
毎回、笑わせてもらっています( ´ ▽ ` )ノ笑
by: Cherry mama * 2015/10/16 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ご無沙汰です--

ごぶさたです。
娘が高校生になってから
バタバタの毎日です。
チェリーのお家も
お姉ちゃん高校生ですよね?
この間、ビートとエイミーも
検診&注射してきました。
ビート21キロ、エイミー22キロでした。
スノーはほぼ変わらず4.2キロをキープ
チェリー、相変わらずかわいいねぇ。
うちのワンさん達は、
スノーに負けまいと必死です。
スノーはママのストーカーと化して
トイレまでついてきます。
でも、日中は御三方とも
爆睡しています。
なので、3匹もいても静かな我が家です。

また今年もオフ会で会えるのを楽しみにしてます。
by: ビート&エイミー母 * 2015/10/26 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ビート&エイミー母o(^▽^)o--

お久しぶりで〜すo(^▽^)o
コメントありがとう♡

ビート21キロ、エイミー22キロ!?
ビート大きくなったね〜(≧∇≦)♡
エイミーちゃん、痩せたね〜(≧∇≦)♡
みんな20キロ超えてて羨ましい(≧∇≦)

でも、三匹いても昼間はシ〜ンとしてるんだね〜笑

オフ会でまた会えるのを楽しみにしていますo(^▽^)o
ありがとう♡
by: Cherry mama * 2015/10/27 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/194-c3651c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |