朝から緊張(≧∇≦)
2015 / 09 / 30 ( Wed )
どぉ~も~ チェリーです~


シルバーウィークも終わり、
ようやく本格的に秋ですね♫

シルバーウィークは、
パパさん四日間、山登り。

子ども達は、連日部活で大忙し。
のんびりしていたのは、
ママとチェリーだけでした(-_^)

ようやく最終日、
大好きなパパと一緒に行けたお散歩。
ランラン♫


ルンルン♫
チェリー、足取りも軽やかです( ^ω^ )


そしてまた、変わらぬ日常。


それから、珍しく姉と一緒にお散歩で、
スーパームーン( ^ω^ )


また日常。


大好きなベランダで、


風を感じて…


また眠る…


寝てばかりはいさせない!と、
テレビで見て思いつきで急に始まった、
鼻パクの練習( ^ω^ )


鼻の上に乗せられる様になったものの、
ここからどうしてよいのか分からず、


軽くキレる(^◇^;)笑


そしてもう、投げやりになるε-(´∀`; )笑


またやる気が出るも、進歩なし(´∀`; )


ま、気長にやろうね、気長に(-_^)

そして今朝は、混合ワクチンを打ちに、
片道40分かけて、歩いて病院へ。

いつもと違う道に、


心ここに在らず(^◇^;)


呼んでも、全く無反応d( ̄  ̄)チ~ン


病院では、ソワソワ。


「お一人様おひとつ」のおやつにも、


興味ゼロ( ̄▽ ̄)笑


そして、診察&注射の時間…

尻尾は入り、固まるチェリーp(^_^)q

体重 18.2キロ
健康状態 問題なし

夏の間、
お股と尻尾の内側がかぶれたと伝えると、
「この子の様なビビリな子は、ふとした事で、
少し尿漏れをしてしまう事があるんですよね。
避妊した子にも多くて、
お散歩の後に軽く拭いたりして、
清潔に保ってあげて下さいね。」
と言われました。

そうか~
ビビリだからこその「かぶれ」。
ビビリさんは、そういう事も、
気をつけなくちゃいけないんだね~( ^ω^ )

そして無事に注射も終わり、
お会計を待っている時には、
もうすっかり余裕で、おやつをパクリ☆

帰り道も、この笑顔(^◇^;)笑


病院で貰った、もう一つのおやつを、
帰り道にひとつ(-_^)


でも、食べ慣れない物は、
絶対に一度出してから、確認して食べる。
だから、時間がかかる(^◇^;)


それも、
「ビビリゆえ」かもしれないね(-_^)
でもそれは、少し安心な特徴です。


朝から頑張ったチェリーさん。


バテてる顔も、可愛いよん( ^ω^ )♡


スポンサーサイト
11 : 30 : 35 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チェリーが一番怖いもの。 | ホーム | 浮気は許さないんだから!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/193-c99f03c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |