浮気は許さないんだから!
2015 / 09 / 17 ( Thu )
3歳になったチェリーさん。
もう完全に、
トイレ外派になりました(´∀`; )
家でしてくれると楽なのに~

でも、成長も見せてくれます☆

昨日の夕方、
お散歩の準備をしていると…
え?もしかして、
お散歩行きたくて待ってるの?


も~(≧∇≦)犬かと思ったよ~
ビックリ!!笑


あれほど嫌がっていた、
ホームセンターのカートも、
乗る前から抱っこして下さいポーズ☆

抵抗しないので、ママ一人でも、
楽々カートに乗せられて、
楽になったね~


「じぶん…諦める事…覚えましたから…」


そんなチェリーが、だらだら♡


ぐでぐで♡ と、していた日( ^ω^ )


ママは、お友達が飼い始めた、
4ヶ月のカニンヘンダックスの
「マロンくん」に、
会いに行ってきました\(^o^)/
きゃ~会いたかったよ~♡


ちっちゃくて、人懐こくて、
とっても可愛いマロンくん♡


でも、いつもこの、超スロ~テンポ、
いや、ほぼ “静止画”(^◇^;)な、
魅惑のLadyと暮らすチェリーママ。


若さ溢れる、


フレッシュ♡マロンの動きの速さに、


カメラの速度が、


追いつかない(>人<;)泣


ご飯中に何とかお顔キャッチ☆
あ~もっとハッキリ撮りたかった(´∀`; )


自分の腕のなさを痛感しつつ、
可愛いマロンと、
マロンを囲む幸せそうな、
友人家族に別れを告げて、
夕方、家に着いてみると!

ちょっと長いお留守番で、
少し寂しかったチェリーさん。

今日は珍しく、
ママが開けると同時にお出迎え♡
お~瞳が輝いてる~☆


ただいま~♡

おかえり~♡

とママに抱きついて、いつもの儀式。
でも、、、


む!?


むむ!?


むむむむむ!?


なんなの!?
この知らない犬の匂い!!


そういえば最近、
もう一匹犬がいたらな~とか、
でも飼えないから、ベタ飼うか~とか、
そんなこと言ってたわ!!


怪しい! クンクン


怪しすぎる!! クンクンクン


浮気だ!!


浮気だ~!! クンクンクン


大丈夫( ^ω^ )
浮気なんてしてないよ♡


そして次の日…
チェリーが我が家に来た日のビデオを、
チェリーと一緒に懐かしく観ました♫


ちっちゃ~い(≧∇≦)♡


きゃっわいい(≧∇≦)♡


しかも兄も、ちっちゃ~い(≧∇≦)♡


それに、この2人…


やってる事は、


今も昔も、


変わらな~いε-(´∀`; )笑


変わらない(-_^)♡


2015年9月…


チェリーの浮気調査の誤解も解けて、
益々絆が深まった、秋の日です( ^ω^ )


スポンサーサイト
10 : 36 : 29 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<朝から緊張(≧∇≦) | ホーム | 夢の多頭飼い♡>>
コメント
--チェリーに会いたい--

先日はありがとう!
長かったからチェリー寂しかっただろうね。
マロンは、大喜びな一日でした。
今度はチェリーと対面しようね(^^)
by: マロン母 * 2015/09/17 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--マロン母o(^▽^)o--

わ〜い♡
コメントありがとうo(^▽^)o

マロン、本当に人懐こくて可愛かった〜♡
私もメロメロだったよ♡(´ε` )

今度ぜひ、みんなで遊びに来てね♫
チェリーと共に待ってま〜すo(^▽^)o
ありがとう♡
by: Cherry mama * 2015/09/18 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/192-349c2225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |