夢の多頭飼い♡
2015 / 09 / 06 ( Sun )
今日も日暮れ頃から雨。。。
洗濯物がすっきり乾かない今日この頃です。

この週末は、
妹一家が泊まりに来てくれて、
毎年恒例の、
実家の愛猫、ペル、シンバ、ナラの、
お墓参りに行きました(-_^)

お墓参りに行く前に、
みんなで揃ってブルーベリー摘み♡




農園に行くのは、初めてのチェリー♡
入り口のベンチで、
みんなが摘み終えるのを待っています。
「みんな、ま~だかな~♡」


帰り道、ブランコを楽しむ皆の後ろで、
笑顔満開のチェリーさん♡


皆が遊びに来てくれて、
チェリーもとっても嬉しいねo(^▽^)o

だって、いつもは、
ママがちょっと出かける時も…

「チェリー、行ってくるね~」

( ̄▽ ̄)え?


寂しげな表情だけど、
寝たままのお見送りって( ̄▽ ̄)…おい。


暫くしてお家に帰っても、
「ただいま~♡」

、、、し~ん 、、、

誰もいませんか~?( ̄▽ ̄)

、、、し~~ん 、、、

そして、しばらくして、
二階から、トタトタトタ…


ものすごく眠そうだし~( ̄▽ ̄)笑

寝てたの、バレバレだし~( ̄▽ ̄)笑


も~犬って生き物は、
寂しがり屋じゃないんか~い(^◇^;)

どんな犬の本にも、
絶対寂しくさせないで!って、
書いてあるんですけど~(^◇^;)

こいつめ、こいつめ、なでなで♡


そんなマイペースなチェリーさん♡


笑顔の可愛いチェリーさん♡


でもね、ママは考える。

チェリーの兄妹、鉄心の所に、
4ヶ月の心授(しんじゅ)ちゃんが来て、
鉄心は、すっかりお兄ちゃんだとか。

他のみんなも、多頭飼いで、
それなりに刺激的な毎日。

チェリーは どうだ?
どうなんだ?

「え?なんで急に?」by Cherry


こんな刺激のない、寝てばかりの毎日で、
本当に、本当に、大丈夫なのか???

「いいじゃ~ないの~♡」by Cherry


やっぱりうちも、多頭飼い?

いやいや、今は無理だろう。

色々考えて、やっぱり無理だわ~。

でも、チェリーの事を思うと、
やっぱり家族は増やしてあげたい!!
もっと刺激を与えてあげたい!!

「べつに~このままで~」


「いいのに~」by Cherry


そしてママ、遂に決めました\(^o^)/

我が家も、多頭飼いをする事に☆


ようこそ、我が家へ*\(^o^)/*♡


我が家の先住魚、
スーパーサイア魚ベジットに続き、


赤いベタ、ベジッチが仲間入りo(^▽^)o笑
青いベジット、体を広げて威嚇します!
お~良い感じ~(≧∇≦)♡


多頭飼いの刺激に、
すっかり大興奮のママをよそに、

こちらの方は???


あれ~?
な~んの刺激も受けてましぇ~んε-(´∀`; )笑


「またお魚、増えたんだ~」


「ママもほんと、好きだよね~」


そうしてまた、我関せず^_−☆で、
眠りにつくチェリー姫なのでした(^◇^;)


そんなチェリーが大好きよ♪( ´▽`)
チェリー、これからも宜しくね♡


スポンサーサイト
19 : 47 : 46 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<浮気は許さないんだから! | ホーム | だって眠いんだもん♡>>
コメント
--ベジッチかぁ~い(*´︶`*)ฅ--

チェリーママにはまた騙された~(笑)
えっ?チェリー家ついに?
な~んて、思ったのに~~(*´艸`*)アハッ
もう騙されないぞ~~~(笑)
by: 鉄mama * 2015/09/08 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄mamao(^▽^)o--

あはははは(≧∇≦)
その反応が欲しかった!笑
ありがとう(≧∇≦)♡

もう、心授ちゃんの影響受けまくりで、
多頭飼いの魅力に取り付かれてしまって、
ベタでも増やさないと、
この高まる気持ちを抑えられなくてね(≧∇≦)笑

ほんとに、鉄心と心授ちゃんの図が、
たまらなく癒されるから〜♡

さすがに、またベタが増えていた時は、
生き物好きの兄も「また魚?増えすぎ(^◇^;)」って、
少し呆れてたよ(^◇^;)笑

もしまたこのタイトルだったら、
きっとまた魚だね(^_−)−☆笑
次は、なんの魚かな?笑
あ〜犬が飼いたいよ〜(≧∇≦)♡
by: Cherry mama * 2015/09/08 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/191-51276ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |