だって眠いんだもん♡
2015 / 08 / 29 ( Sat )
「暑~い!!」から、
「やや暑い」「涼しい」を通り越して、
「寒い!!」な感じの8月ですが、
今日から姉も学校が始まり、
また普段の生活です( ^ω^ )

チェリーさん、
涼しくなって足取り軽い♡


でも急な寒さに、
チェリーベッドも冬仕様( ^ω^ )


鼻を尻尾に隠して、
キツネの様に眠りますZzzz


小雨の今朝は、泥除けにお洋服を着て、
テクテクお散歩。


水も滴る いい女♡


家に帰れば、ゆったり~


まったり~


「これぞチェリー!!」な 時間です( ^ω^ )笑


毎朝、朝ごはんを食べ終えると、
二階に行って、
寝る気満々のチェリーさん!


一応こちらは見てるけど、
心は完全に、二階に行ってるねd( ̄  ̄)


暫くして、二階に行ってみると…
チ~ン_φ( ̄ー ̄ )


朝から、もうお休みなんですね…


「私は悪くないよ。
布団を上げていかない兄が悪いんだよ♡」と、
そんな声が聞こえてきそうな、
超ユルユルなチェリーさんです(^◇^;)


でも、そうは問屋が卸さない!
お散歩行くよ☆と無理やり起こし、
リードを付けて、レッツゴ~*\(^o^)/*


外に出れば、スタコラ…スタコラ…


いつもの道を、元気に歩く。


帰ってきたら、この体勢で足を拭き、
はい、オッケ~*\(^o^)/*
どこでも好きな所で寝ていいよ♡


それからママもバタバタし、
10分くらいして、玄関に戻ると…

え~ε-(´∀`; ) まだそこに居たの~?笑


あまりの動かなさに、
急に不安になりましたが、
痛いわけでも、苦しい訳でもない様で…


ただひたすらに、動くのが面倒な、
チェリーさんなのでしたε-(´∀`; )


も~紛らわしいな~。
勘弁してよ~ε-(´∀`; ) チェリーさん♡


スポンサーサイト
11 : 14 : 37 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夢の多頭飼い♡ | ホーム | 大満喫の夏休み*\(^o^)/*>>
コメント
----

チェリーさん、夏休みはいっぱい遊んで良かったね!(^^)!
泳ぐ時の真剣な顔はみんな同じだ(笑)

我が家のワンズも毎日寝てますよ~!
とりあえず部屋には入るけどね(笑)
でもきっと床が冷たくて気持ち良かったんだよね
(そういう事にしておこう)

いよいよ?明日からは通常の日常生活になりますねぇ~
ママさんとチェリーとまったり仲良く過ごして下さい(*^▽^*)
by: るい&こうき * 2015/08/31 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん*(^o^)/*--

コメント有難うございます*\(^o^)/*
今日から9月。
一年て、あっという間ですね(^◇^;)

海では、こうきくん達みたいに、
綺麗に砂に埋まる予定だったんですけど、
チェリーは、かなりの警戒で、
全く穴に入ろうとしなかったです( ^ω^ )

こうきくんと大ちゃんは、
どうやってあんなに上手に埋まってるのですか?
尊敬です!笑

それから、こうきくん、
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
素敵なベッドで、秋もバッチリだね☆
by: Cherry mama * 2015/09/01 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/190-e120b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |