宣言!
2012 / 11 / 26 ( Mon )
ど〜も〜!チェリーで〜す・・・3連休、やっと終わりました〜。
疲れました〜。家族のお世話でほとほと疲れました〜〜〜。
すっかり痩せて、10.6kg・・・え? なにか?


お休みの日は、パパがお散歩してくれます♡
P1060208_convert_20121126133852.jpg
パパは「時々だから」と、熱心にやってくれるので嬉しいな♡

でも、パパがグッピーの水槽のお掃除を始めると・・・
P1060218_convert_20121126133643.jpg

あ〜もっと右が汚れてるのに〜。気になるな〜。
P1060216_convert_20121126133740.jpg

もっと、こっち!
P1060210_convert_20121126133703.jpg

ちがう、ちがう!もっと こっちだってばぁ〜!!
P1060215_convert_20121126133721.jpg

他にもお兄ちゃんのサッカーの試合も雨の中応援に行ったし、
苦手な車に2回も乗ったし、
本を読むお姉ちゃんと、眠るお兄ちゃんの間で、
ジ〜〜〜ッとしていなきゃいけないし・・・
P1060201_convert_20121126133757.jpg

ふぅ〜 「休みの日」ってほんと 疲れるわ〜
P1060229_convert_20121126133535.jpg

そうだ! そうしよう♡
P1060234_convert_20121126133618.jpg

「宣言」!!
P1060236_convert_20121126133557.jpg
 
『みんなの休みの次の日は、わたくし 休暇を頂きます!!』 では zzz (笑)
13 : 59 : 05 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日の初体験! | ホーム | 3連休のその前に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/19-9f0f3675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |