見せた!3歳の底力o(^_-)O
2015 / 08 / 10 ( Mon )
どうも~。
3歳になって、大人の魅力満点♡の、
チェリーです。


3歳のケーキを食べた後、
こんなプレゼントを貰いました。

ぶうちゃんです♡


ぶうちゃんが可愛いので、
毎日抱えて寝ています♡

な~んて、これはヤラセです(-_^)笑

本当はこうして、全力で振り回し…


引っ張りっこに大活躍です(^_^;)笑


もう一つは、このフリスビーo(^▽^)o
お友達のももちゃんが使っているのを見て、
チェリーにも♡と買いました。


お家では、ちゃんとキャッチして、


きちんと届けてくれますが、


ひとたび外で「取ってこ~い!」と、
遠くに投げても…


(^◇^;)笑


絶対期待を裏切らない、
チェリーさんです( ̄▽ ̄)笑

そんなチェリーの、この週末。

すっかり綺麗に草を刈った裏の川で、
イエ~イ♡


ひゅ~♡


わいわい♡ 兄も一緒です( ^ω^ )


この時期に、
「兄」と「川」と「チェリー」
と、言うことは…


「やめて~!
川には入りたくないよ~!!」


の抵抗虚しく…

なは~(^◇^;)
笑ってるし…笑


初めは、
小川のせせらぎを楽しむ風だったり、


水切りをして遊んでいる風の兄に、
油断し始めたチェリーでしたが、


そのうち…

泳げ~!


ほら頑張れ~!!


と、
本格的に泳がされるチェリーさん(≧∇≦)笑


陸に向かって、一目散!!


うっわ!


マジ、


やっべ!


「人間なんて、嫌いだ~!!」
ブルブルブル~!!


ママ「チェリー泳ぐの上手い上手い♡」

チェリー「も~笑い事じゃないってば~」


その帰り道、
テンションMaxなチェリーさん(≧∇≦)笑
うっひょ~い♫


そして、あの!
去年チェリーが溺れて、
犬生初めての犬かきをしたあの場所へ。

嫌じゃ~!


兄、チェリーを深い場所にいかせます。
チェリー、必死に抵抗します(^◇^;)笑

嫌なんじゃ~!!


すると…チェリー、
諦めて、ついに泳ぎだした!!


しかも、兄まで!!(≧∇≦)笑


お~チェリー、上手に泳いでるね~♫
で…も… ん!?(°_°)


もしかして兄、溺れてる!?


大丈夫か~!?息子よ~(≧∇≦)!!


チェリーさん、余裕で岸へ(≧∇≦)笑


「チェリーのリード持ってると、
うまく泳げないよ~!!」


で、兄もようやく岸へ(≧∇≦)笑


よく頑張ったチェリーには、
パパから、大好きなご褒美ですよ♡


たっぷり泳いだその後は、お家に帰って、
兄と二人で仲良くシャンプー( ^ω^ )

3歳の底力、しっかり見せてもらったよ♡
ゆっくり休んで、いい夢見てね♡
チェリーさん( ^ω^ )♡


スポンサーサイト
12 : 18 : 49 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大満喫の夏休み*\(^o^)/* | ホーム | Happy birthday☆3歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/188-52eb8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |