Happy birthday☆3歳
2015 / 08 / 03 ( Mon )
2015年8月3日。

Happy paws 川越8兄弟
なごみ、ビート、チェリー、鉄心、
エイミー、虹、ジョー、こむぎ。
それからテスラも、

お誕生日おめでとう☆*:.。. *\(^o^)/* .。.:*☆

無事に3歳のお誕生日を迎えられたこと、
本当にハッピーポウズの皆様に感謝です。
ありがとうございます。

2歳も元気にダラダラと…


ダ~ラダラと…


ダラダラと♡


ヤブ蚊がいれば、


グッタリと♡


お友達とは、ニッコリと♡


元気に過ごしたチェリーです( ^ω^ )

そして、昨日。
家族が揃う日曜日にお祝いしようと、
今年も作りました*\(^o^)/*

共食い?いやいや 自分食い?笑

可愛いチェリーのケーキです( ´ ▽ ` )ノ


上から見ると、こんな感じ♡


今年のこだわりは、
チェリーの短め まつ毛ちゃんに、


笑点のうたさんを思わせる、
少し出っ張った頭のテッペン☆

ケーキの詳しい事については、
「くらしの木」の方に書きますね(-_^)


そして、
チェリーとチェリー☆ご対面*\(^o^)/*


わ、なぜかテンション低!笑


「あなたちょっと、若すぎるんじゃない?」


「赤ちゃんだったころの、私みたい?」


「こんなの食べるの、罪だワ~ン!」


ごめんね、チェリー(^◇^;)
実は、この写真を見ながら作ったのに、
赤ちゃんの頃のチェリーみたいに
なっちゃったのよ…(^_^;)


よし、気を取り直して、
明るいうちに、撮影会*\(^o^)/*

緊張で、耳シャッキ~ン!って、
なってます(^◇^;)


同じポーズで、ハイチーズ♡


「あ~早く食べたい…」


「姉と兄が戻る前に、食べちゃっても、
良いんじゃない?」キラ~ン☆


ごめんね、チェリー。
姉と兄が帰ってくるまで、
ちょっとオアズケ(-_^)☆

「まじか…」


そして夜。みんなが揃い、
ようやくチェリーさん、
ケーキを頂く時間です*\(^o^)/*


「お誕生日おめでと~う*\(^o^)/*☆」
で、ついに、

「よし!」

恐る恐る…


まずは、周りのトマトからo(^▽^)o笑




トマト完食!

ん?
まだトマトが一つ、お尻の所に残ってる。


「おっと、忘れてたわ☆」と、
几帳面にトマトを食べきり、


そして遂に、マッシュポテトへ!


…これ以上は、残酷なので割愛し…笑

また今年も、食べ過ぎ注意で、
マッシュポテトは、途中で回収o(^_-)O


マッシュポテトの後は、
フードで作ったタルトの縁を、
器用に食べるチェリーさん。笑


小さい前歯で、縁をかじり、
少し持ち上げて食べては、クルッと回す。
を繰り返し…
タルトの縁、一周完食o(^▽^)o笑


ここまでは、色々な小技を使い、
几帳面に、
かっこよく食べていたチェリーさん。

ここからは、お待ちかねの、
ゼリー部分です( ^ω^ )

ゼリーもかっこよく食べてねo(^_-)O♡


…と思っていたら、

え(^◇^;)?


え~!?( ̄▽ ̄)笑


だよね(^◇^;)
向こう側のものは、向こう側から、
食べたいよね(^◇^;)笑


なはは(^◇^;)笑
ようやく こちらからでも食べられる事に、
気がついたのね( ^ω^ )笑えらいえらい♡


こうして今年も、
みんなを笑いに包みながら、
見事完食o(^▽^)o☆


去年の様な大きなゲップは聞けなかったけど、
こうして元気でモリモリ食べてくれる事に、
心から感謝です( ^ω^ )


チェリー、3歳 おめでとう♡



スポンサーサイト
07 : 21 : 15 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<見せた!3歳の底力o(^_-)O | ホーム | 夢の川の字♡>>
コメント
----

チェリーさん、お誕生日おめでとう~!
爆笑のケーキを食べる姿もありがとう(^^♪

いっぱい食べて、いっぱい遊んで・・・
元気にまた来年のお誕生日を過ごせるようにね~!

チェリーママの素敵なケーキ素晴らしい!
やっぱり限定予約販売とかやってくれないかなぁ~?(笑)
by: るい&こうき * 2015/08/03 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん*(^o^)/*--

お祝いコメント、ありがとうございます*\(^o^)/*
無事に三歳を迎えられて、
本当に幸せだし、
お誕生日のあるこの子たちは、
本当に恵まれた子たちだなと思います。

ケーキ、あれで良ければ、
いつでも作りますよ( ^ω^ )♡

でも、大ちゃんとこうき君の、
茶色い色を出すのは、何を使えば良いのだろう( ̄▽ ̄)笑

それにしても、大ちゃん達の海遊び、
楽しいですね( ^ω^ )♡
チェリーは絶対、大ちゃん派です!

だから、こうきくんみたいな子を見ると、
尊敬の眼差し(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あれこそが、私のイメージするワンコの姿!笑

本当にワンコも色々で、面白いですね( ^ω^ )笑
by: Cherry mama * 2015/08/03 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/187-41da1dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |