夢の川の字♡
2015 / 07 / 27 ( Mon )
我が家の庭には…
あちらこちらに、チェリーがいます(-_^)


ここにも。。。


壁の上には、あら、兄妹達まで( ^ω^ )


それを見つめる、ご本人♡


「も~ キャラクター料貰うわよ…」


そんな愛すべきキャラ☆チェリーさんに、
この夏、こんなものをプレゼント!

ジャジャ~ン☆
チェリーのベッドで~すo(^▽^)o


どうしても、
人のいる所で眠りたいチェリーさん。

もちろん、私たちも一緒に眠りたい!

と、夜も家中フリーにさせていますが、

夜の間中、
兄の部屋→姉のベッド→パパのベッド→
と彷徨い歩いて、
そして大抵、夜中の三時頃になると、
決まってママのベッドに上がって爆睡…

っというのがお決まりの寝方でした。

チェリーと一緒に寝るのは、
この上ない幸せ♡

ですが~、
あの大きさで!
あの大きな態度で!
しかも丸まって寝られると、
必然的にママの身体は端に追いやられ…
変な形にくねり…
なんだかあまり寝た気がしない( ̄▽ ̄)

ある時などは、変な体勢が祟り、
座骨神経痛に( ̄▽ ̄)笑

チェリーと一緒に寝たいけど、
その分、こちらの眠りが浅くなる。。。

し、あ、わ、せ o(^▽^)o…

でも、

つ、つらい( ̄▽ ̄)…

他の家族は、
それほど気にせず寝ているそうですが、
チェリーの滞在時間の一番長いママのベッド。

大好きなので(-_^)♡、
ついついチェリーが来た時に起きて、
ついついチェリーに場所を譲ってしまう(^◇^;)

このままじゃ良くない!と、
結構真剣に色々話し合い、

ママのベッドを兄にあげて、
新しくセミダブルにする?

とか、

ママのベッドを兄にあげ、
そこに畳を敷いて、布団で広々寝る?

とか、色々な案が出ましたが、
やっぱりチェリー専用のベッドを買おう!
という事になり、

早速、IKEAへGo~o(^▽^)o♡

そして、見つけたこのベッド♡
パパ、チェリー、ママの、
うふふ♡川の字です( ´ ▽ ` )🎶


IKEAでは、
なかなかピッタリの物が見つからず、
諦めかけていた時、
最後のアウトレットコーナーで、
このベッド(多分〝足乗せマット〟笑)
を発見(≧∇≦)♡

しかも、7900円→3990円になっていて、
とってもお買い得!!

カバーもなくて真っ白だったので、
そこは久しぶりにミシンを出して、
(イライラしながら笑)頑張って、
シマシマカバーを付けましたo(^▽^)o

そして、その後…

寝る時は暑いので、
窓際で寝ているチェリーですが、
朝になると、
決まってベッドで寝ています♡


朝目覚めると、隣でチェリーも寝ていて、
なんだかホッコリ( ´ ▽ ` )♡

だけど、
いつもパパの方に顔を向けているので、
チェリーの顔が見れないのが、ちと残念σ(^_^;)
でも、久々に熟睡出来て幸せな、
ママなのでした( ^ω^ )♡


寝る子は育つね(-_^)
チェリーさん♡


スポンサーサイト
15 : 00 : 20 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Happy birthday☆3歳 | ホーム | チェリーの美の秘訣とは?>>
コメント
----

おぉ~!!
いい買い物しましたねぇ~!

そうだよね。
チェリーさんサイズはちょっときついよね・・・
私なんて大五郎でも“ジャマ!”って思う時あるもん
あとは左右にこうき&大五郎の時ね
“暑い!少し離れてくれ~!”って思います(*^▽^*)
by: るい&こうき * 2015/07/28 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさんo(^▽^)o--

コメントありがとうございますo(^▽^)o

こうき&大ちゃんに挟まれて寝るなんて、
本当に最高*\(^o^)/*♡
冬なんて、温かくて絶対幸せですよね〜♡
あ〜私も挟まれてみたい♡

でも、嬉しい反面、
やっぱり眠りは浅くなりますよね(^◇^;)
そこがどうしても辛いところ。

チェリーと眠る幸せ欲しさに、
ついつい無理な体勢を続けて、
寝不足&肩こり&座骨神経痛で(^◇^;)

だけど、離れて寝るのは寂しいので、
目線を同じ高さにできるベッドにしたんです*\(^o^)/*

ちょっと、やりすぎですかね(^◇^;)
うふふ( ^ω^ )笑
by: Cherry mama * 2015/07/28 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/186-0d25a251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |