チェリーの美の秘訣とは?
2015 / 07 / 22 ( Wed )
今日も暑い!
あ~梅雨だったあの頃が懐かしい…

ですが連日の暑さに、体も大分慣れてきました(-_^)

でも全身毛皮のチェリーさんには、
この暑さは堪えます。

日夜、涼しい場所を探し求めて、移動…


移動( ^ω^ )


洗面所の床、二階の窓際…
その日、その時間によって、
お気に入りの場所があるようです。

あ~暑い~


チェリーのいる場所は、
家の中でも特に涼しい所o(^_-)O


そう思って、ママも脇にお邪魔すると、

「も~暑いから、一人にしてよ~」と、
少し迷惑そう|( ̄3 ̄)|笑


そして今日。少し涼しくなってきた頃。

ママのベッドの竹マットの上で、
ユルさ全開のチェリーさん(^◇^;)笑


ユルいな~(≧∇≦)笑


でもよく見ると… ん?

一見ユルそうに見えて、
実は女子力高いチェリーさんo(^▽^)o笑


暑くても、お腹は絶対冷やさないんだな~笑


暑い季節、ついつい冷たい飲み物や、
涼しい場所を求めちゃう。

でも暑くても、お腹は絶対冷やさない!


これが美しさの秘訣です♡



スポンサーサイト
18 : 06 : 27 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<夢の川の字♡ | ホーム | スーパーサイア犬チェリット☆>>
コメント
--さすがチェリーさん!--

美しさはお腹からだよね~

わかっちゃいるけど
リルママはこの時期
氷ゴロゴロ入れた飲み物ガブガブ飲んで
氷もガリガリ食べて
お腹冷やしてバテる。。。

と、いうのを毎年やらかしちゃうって
チェリーさんのお陰で思い出しました!
ありがとうチェリー!!!
by: リズ&ルークママ * 2015/07/23 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

コメントありがとうo(^▽^)o

そうそう。わかるわかる。
夏は、氷ガリガリ、冷たいものガブガブだよね(≧∇≦)笑

かく言うチェリーさんも、氷大好きですが、
お腹は冷やさない!笑
そこが私と違うんだな〜笑

そのうち、半身浴とかしだしたりして?
やっぱり、パパに恋してるチェリーは違うよね☆
ふふふ( ^ω^ )笑
by: Cherry mama * 2015/07/24 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

女子力?たまたま?(笑)
毎日暑いからチェリーも涼しい所を転々としてるのね(*´艸`*)

ゆる~いチェリーさんを見ていたら発見!
お鼻の色さぁ~今年は真っ黒に戻らないよね?
昨年の夏は真っ黒だったのに・・・。
やっぱり3才って事だね~(´-ω-`)
by: 鉄mama * 2015/07/26 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ( ´ ▽ ` )ノ--

コメントありがとうo(^▽^)o

なはは(≧∇≦)笑
さすが鉄ママ!やっぱりバレた!?笑
間違いなく〝偶然の産物〟よね(^◇^;)笑
でも、お腹は冷やさない!これポイントだね☆笑

確かに、花は色あせてる感じだね(^_^;)笑
舐めすぎて、黒い色素が間に合わないのかな?笑
by: Cherry mama * 2015/07/26 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/185-b4de889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |