押されても、楽しいお散歩♡
2015 / 06 / 02 ( Tue )
暑くなってきたので、今朝は、
半月に一度のシャンプーです♬

いつもはシャンプー後に、ひと暴れ!
でも今日は、妙に大人なチェリーさん( ^ω^ )笑


なんだかテンション低いね(^◇^;)


シャンプーも、爪切りも、歯磨きも、
ブラッシングも…
チェリーにとっては「忍耐」あるのみ( ̄^ ̄)ゞ


よく耐えて、偉いぞ!チェリー♡


と、思った瞬間…
向きを変えて、ママにぴったり♡


すごく嬉しいんだけどね…
肘を押さえられると、
スマホ打ちづらいんだな~(^◇^;)なはは

週末は、兄の体育祭☆
体育祭の朝、チェリーさん。
三つ指ついてお見送りですo(^▽^)o笑
「行ってらっしゃいませ♡」


も~この手、ちょ~可愛い♡


そして次の日。兄はお休み。
朝は久しぶりに、一緒にお散歩に行きました。
何だか兄も大きくなったな~


ランラン歩くお二人さん( ^ω^ )


でも…兄のお散歩は、
チェリーにとっては、ちょっと大変(^◇^;)

何故なら…

どんな目的があるのかは謎ですが、
やたらとチェリーを端に押す兄( ̄▽ ̄)笑


押されながらも、
呼びかけに応えるチェリーさん♡笑


終いには、押されなくても、
端に寄ります、チェリーさん( ̄▽ ̄)


そんな謎な事をワチャワチャしながら、
やっぱり二人は仲良しなんだね( ^ω^ )♡


そしてこちらもまた、
チェリーをこよなく愛してくれる、
妹の子シュンシュンから届いた、
可愛いチェリーの絵o(^▽^)o♡


伸びているのは、リードかな?笑
シュンシュン、ありがとう(^∇^)♡



スポンサーサイト
12 : 02 : 18 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨の色々チェリーさん☆ | ホーム | 暑い…暑い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/181-c8722cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |