暑い…暑い…
2015 / 05 / 27 ( Wed )
紫陽花の季節になりました♬
咲き始める前の紫陽花、可愛いな♡


いやいや、
チェリーも負けずに可愛いよ( ^ω^ )♡


今朝もキラキラ笑顔です♬


朝のバタバタした時間が過ぎ、
ようやくご飯も食べ終えて、
すぐにお散歩に行けばよいのですが、
ついついマッタリしていると…

チェリーがペッタリくっついて来ます。


チェリーの頭越しに観るテレビ…
し・あ・わ・せ♡


チェリーさんのこの平和なお顔♡
これに負けて、
お散歩に行く時間が伸びてしまうと…


お散歩に行く頃には、暑くなり…


チェリーもハ~ハ~必死です(≧∇≦)笑


暑い夏も、もう近い…
お散歩の時間を早めなくちゃ!


このマッタリズムに… 勝てるかな~(^◇^;)笑



スポンサーサイト
11 : 00 : 33 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<押されても、楽しいお散歩♡ | ホーム | チェリー、古墳に大興奮♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/180-ba5966ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |