連休♡ゆりはな♡楽しいな♡
2015 / 05 / 09 ( Sat )
あやめ咲く5月。


チェリー、今日も笑顔です♡


昨日は、ママと二人でホームセンター。
カートにも大分慣れてきました( ^ω^ )


5月5日のこどもの日は、
念願かなって、ハピポのみんなと兄妹達と、
埼玉県所沢市のゆりはなドッグランへ。


我が家の子供たち、
連休中も部活があったため、
毎年行っていた蔵王に行けず、
「暇だなぁ~(~_~;)」…

せっかく東京にいるのなら、
念願だった、ゆりはなドッグランに行きたいな♡と、
鉄ママに連絡したところ、
そこは顔の広い鉄心ママ。

連絡つく人に連絡してみよう♡ということになり、
あれよあれよと言ううちに、
突然持ち上がった企画にも関わらず、
沢山の仲間が集まれることになりました( ´ ▽ ` )ノ

みんなに会えて嬉しいよ~♡


鉄心とか…


こむぎとか…
(シュウ君の写真がなかった(≧∇≦)ゴメンなさい)


ビートとかエイミーとか…
(エイミー早すぎて撮れなかった…ゴメンね(-_^))



りゅう兄さんとか…


パーシーとか、むーちゃんとか…


リズとルークとか…
(ルークもなくてゴメンね(-_^))


こうきくんとか大五郎くんとか…
ケイちゃんとか(皆さん、写真がなくてゴメンなさい(≧∇≦))
他にも来てくれていたのに…

結局のところ、
P&Bパパさんしか見えないチェリーさん(≧∇≦)笑


うふ♡


うふふ♡


あ、パパとお揃いのボーダーだね♡


あはははは♡♡♡


もちろん、P&Bママへのご挨拶も♡


そして、P&Bお姉さんにも、
抱きついて離れないチェリーさん(≧∇≦)笑
間違いなく、小さい頃のチェリーは、
P&B家で幸せな時を過ごしたのだな~♡と、
見ていてほっこりして来ます( ^ω^ )

えへ♡
P&Bファミリ~だ~い好き♡


加えて嬉しかったのは、
チェリーがその嬉しさを、
ちゃんとママに伝えに来てくれたこと( ^ω^ )
「ママ~みんなに会えて幸せだよ~♡」ってね(-_^)


P&B家の皆さんへのご挨拶の後は、
鉄心ともご挨拶♡


だけど、兄妹の中でも、
やたら鉄心には強気なチェリー姫(^◇^;)笑


きっと心優しい鉄心には、
素の部分を…


見せちゃうのかな:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。・*汗


でも、兄妹の激しい遊びが始まると…


犬社会の遊び方を知らず…
付いていけないチェリーさん( ̄▽ ̄)笑


「ママ~、犬ってみんな 足速いね…」


そんなチェリーさんも、
P&B家預かりの少し小さめ☆はーちゃんには…


強気…


強気…(^◇^;) はーちゃん、ありがとう♡


他にも嬉しかったのは、
こむぎがチェリーパパに、
すごく懐いてくれたこと♡


パパ「チェリーは来てくれないけど、
こむぎが来てくれて嬉しいよ♡」


それから、隣のWan's caféで、
念願のお茶が出来た事♡


チーズケーキと紅茶のババロア、
最高でしたo(^▽^)o♡


初めは、何か貰えるのでは!?と、
ピシッとしていたチェリーさん。


そのうち、疲れて…


ママの足にアゴ乗せる( ̄▽ ̄)
頭くらい自分で支えておくれ…笑


ひょんな事から持ち上がった企画でしたが、
沢山の仲間達に会えて、
本当に幸せな時間でしたo(^▽^)o

兄妹達も、みんな元気で幸せだ~♡


またチェリーが〝ゆりはなる〟時には、
お声をおかけしますので、
こんな犬世離れしたチェリーさんとも、
遊んで下さると嬉しいです♡

本当にありがとうございました♡

そして、この後チェリーさん。
埼玉の妹一家のお家へ…

そして次の日は、
古墳時代にタイムスリップ!
古墳 with チェリー♡


この続きは、また次回。
お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
16 : 40 : 12 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チェリー、古墳に大興奮♡ | ホーム | 続く続く…菜の花の小道>>
コメント
----

チェリーファミリーの皆さん~
ゆりはなではお世話になりました。

チェリーさんの犬世離れよりも、大五郎のビビリの方が問題だと思います(笑)
また機会があったら、ぜひ遊んで下さいね~♪

古墳・・・
すでに兄ちゃんとはじけているみたい(*^▽^*)
by: るい&こうき * 2015/05/10 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったです--

ゆりはな集合という素敵な発案ありがとうございました〜。
我が家まで交ぜて頂き楽しいGWとなりました。

チェリーはやっぱり女の子ですね。
女の子らしい笑顔が輝いてましたよ。
あと何故か鉄君にだけ強気なのもウケるし(笑)

また機会があったら参加させて下さい☆彡

by: ロンLOVE * 2015/05/11 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん( ´ ▽ ` )ノ--

コメントありがとうございますo(^▽^)o
そして、先日は本当にお会い出来て、
嬉しかったです♡

大ちゃん、放っておくと隅に行ってしまって、
それをママさんに戻されて(≧∇≦)笑
本当に可愛かった(≧∇≦)♡

こうきくんは、人懐こくて、
そして、やっぱりボール好き♡
また会いたいな〜(⌒▽⌒)♡

また遊びに行くときは、ぜひ遊んで下さいね。
楽しみにしていますo(^▽^)o
by: Cherry mama * 2015/05/13 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ロンLOVEさんo(^▽^)o♡--

コメントありがとうございます♡
そして、先日はお会い出来て、
とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました♡

今回は、鉄ママのおかげで、
みなさんにもお会い出来て、
本当に鉄ママに感謝です( ^ω^ )♬

ドッグランに不慣れなチェリー&チェリーファミリーには、
気心の知れた皆さんとのドッグランは、
何も緊張せず、リラックスして楽しめて、
本当に幸せでしたo(^▽^)o♡

ケイちゃんもツヤツヤで、本当に可愛い♡
るい君もトライアルが決まって、良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

また遊びに行くときは、ぜひご一緒してください。
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^▽^)o
by: Cherry mama * 2015/05/13 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/178-c81b3851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |