続く続く…菜の花の小道
2015 / 04 / 27 ( Mon )
随分と暖かくなってきた今日この頃。

川では、アオサギも、


カモの親子も楽しそうに遊んでいます♬


でも、麗らかな春の朝のお散歩も、
全身毛皮のチェリーにとっては、
少し暑くなってきたのかな?


帰ってくると、床にベタ~( ̄▽ ̄)笑


もうすっかり自分のベッドと化している、
ママのベッドに上がっていっても、
暑くてダラ~( ̄▽ ̄)


頭もダラ~( ̄▽ ̄)笑


そして、いよいよ換毛期も始まり…


ブラッシングが苦手なチェリーさん(^_^;)


ひたすら、我慢…の時間です(~_~;)笑


のんびりと春を感じたいな♬と、
チェリーと共にのんびりお散歩♡
菜の花は、長い時期楽しめて幸せです。


川のせせらぎに耳を傾け…


今日は時間があるから、川でも入る?
の誘いにも…


「いや~結構です~」と、
逃げ腰のチェリーさん(笑)


毎回の事ながら…
滝のように水が流れ出す場所では、
じぇじぇ!!


チェリ~さ~ん!
尻尾はどこですか~?( ̄▽ ̄)笑


ものすごい警戒しながら、
何とか乗り越えるも…


後ろから聞こえた保育園の子供達の声に、
またもや、
じぇじぇじぇ~!


こうして、
幾多の苦難を乗り越えたチェリーさんを、
待っていてくれたのは、
チェリーの背の何倍もあるような、
菜の花の小道♬


「菜の花いっぱいだね♡」


ここからは、菜の花の小道を、
めいっぱい駆け抜ける、
チェリーの幸せそうな様子を、
チェリーさん目線で、お楽しみ下さい( ´ ▽ ` )ノ










あ~ チェリー目線の低い体勢で、
一緒に走ったから 疲れた~( ̄▽ ̄)!笑

でも、
この溢れる笑顔の写真を見て、
こちらも最高の笑顔になれましたo(^▽^)o

そして、チェリーと一緒にハイチーズ♡


その時ふと考えた…
チェリーの目線では、
世の中はどんな風に見えているのか。。。


そこで、チェリーの目線で見た小道♬






お~チェリーには、川沿いの家や車ではなく、
菜の花と空だけが見えているんだね(-_^)

それはそれは、本当に良かった♡


きっとママ以上に、こう思っているのかな?


「春、さいこ~♡」ってね(-_^)



スポンサーサイト
14 : 57 : 23 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<連休♡ゆりはな♡楽しいな♡ | ホーム | 笑う門にはチェリーあり!笑>>
コメント
--ご無沙汰です--

ご無沙汰しています。
エイミーとビートの里親江口です。
今回、FC2からlivedoorブログに
引っ越しましたので、
よろしければまたご覧いただければ
嬉しいです。
タイトルは以前と同じ
我が家のワンニャン です
よろしくお願いします
by: 江口由佳 * 2015/04/28 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリーさんのビビリっぷりと
幸せなニコニコ笑顔~楽しい~!て伝わるよ(*^▽^*)

換毛期だよね。
大五郎よりも体も大きいから大変でしょうね
もう少しのガマンかな?
頑張ってブラッシングしてね~♪

そうだ、チェリー兄はそろそろ新生活にも慣れたかな?
ガンバレ新人!
by: るい&こうき * 2015/04/30 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ビート&エイミーママ♡--

コメントありがとうございます。
素敵な連休をお過ごしの事と思います。

新しいブログ、これからも楽しみにしています♪
by: Cherry mama * 2015/05/04 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♡--

コメントありがとうございます♡
兄も姉も、随分と新生活に慣れてきました。
るい&こうき家のお兄ちゃんズも、
サッカー部でしたよね。

姉は文化部だったので、
運動部の大変さを今、身にしみて感じています。
帰って来てからも、食べて、寝る!笑
ひたすらこれのくり返し・・・笑
よく食べ、よく寝て、
大きくなってくれる事でしょう。なはは

毛が抜けるの時期は、本当に大変ですよね。。。
ブラッシングで、少しは暑さもやわらぐかな?
汗のかけないワンコ達は、本当に大変。
ワンコ達の爽やかな笑顔の為に、
お手入れがんばるぞ〜
by: Cherry mama * 2015/05/04 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんて幸せな笑顔なんでしょう!
見ているだけでこちらもホッコリしてきます!

自宅の近くにこんなステキな場所があるなんて
羨ましいです。

今日もチェリーさんの笑顔に癒されました。
ごちそうさまです(^^)
by: 通りすがりのチェリーファン * 2015/05/08 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
--通りすがりのチェリーファンさん♡--

温かいコメント、ありがとうございますo(^▽^)o
チェリーの弾ける笑顔に、
こちらが沢山の笑顔を貰う毎日です^_−☆

チェリーがいつまでも健康で、
心から笑っていられる様に、
私たちも元気でいないといけませんねo(^▽^)o
これからも、宜しくお願いします♡
by: Cherry mama * 2015/05/08 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/177-f7babd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |