笑う門にはチェリーあり!笑
2015 / 04 / 22 ( Wed )
ついにサッカー部に本入部の兄。
小学校時代の楽しいサッカーから、
ひたすら走る、走る…の下積みサッカーで、
朝なのに、身体が起きない様子( ^ω^ )


制服に毛が付くと困るので、
チェリーさん、布団と一緒に巻かれてます(笑)


五分後…
自分のおかれた状況に、ようやく気付くチェリーさん(^◇^;)笑
「あれ?あたし…もしかして、巻かれてた?」


今朝もニコニコお散歩したので、


お利口さんには、月一回のノミダニお薬♡


あらら…もう目が真剣ね!(^◇^;)笑


たまらな~いこの香り♡に、ヨダレが出るほど、


「食べたい♡」


「食べたい♡」

この手(^◇^;)笑

「食べた~い(≧∇≦)♡」


そんなに食べたいのなら、あげちゃうぞ(-_^)


…とその前に、「ゴロン!」



(≧∇≦)笑笑!

ゴロンとひっくり返っているけれど、
回転が高速すぎて、見えないよ(≧∇≦)笑

ようやく貰えて…
「くぅ~♡ うめぇ~♡」笑


こんな可愛いチェリーのおかげで、


毎日の疲れも吹き飛ぶね(-_^)♡


チェリーのそばには 笑顔あり♬
チェリー、本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡


スポンサーサイト
10 : 47 : 33 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<続く続く…菜の花の小道 | ホーム | 雨と菜の花とチェリーさん♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/176-89c9e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |