雨と菜の花とチェリーさん♡
2015 / 04 / 15 ( Wed )
新生活もようやく落ち着き、
チェリーと戯れる時間も、
ゆっくり取れるようになりました♡
ベタベタ~♡


そして、兄の撮った「鼻でかチェリー♡」笑


先週末は、妹一家と一緒にディズニーランド♬


チェリーへのお土産は、
カレー屋さんのスーベニアプレート♡
8歳以下のキッズプレートなので、
姪っ子のMちゃんに、
お皿付きを頼んでもらいましたo(^▽^)o

チェリー、とっても嬉しそう♡

パパさんは、
「もうそんなにお皿いらないよ~」と反対でしたが、
「チェリーの普段の食事には小さいけれど、
特別な時用のお皿になるから~(≧∇≦)♡」
と、ママ強引(-_^)♡


ご飯の「待て!」は、完璧です(⌒▽⌒)笑


この真剣な眼差しに、いつも負ける(^◇^;)笑


よし!で、まずは真ん中♬


次は横の小さなお皿へ!


なはははは(≧∇≦)鼻が~ 鼻が~♬

そう。
この小さなお皿を苦労して食べる、
チェリーのこの顔が見たかったの~(≧∇≦)♬笑

期待通りのチェリーのおもしろ顏に、
ママ、大満足o(^_-)O笑

と言うわけで、お散歩、お散歩♡
菜の花が見事です♬


見事な菜の花を存分に楽しみたい所ですが、
残念な事に、連日 雨…雨…雨…☂


でも雨の日は、チェリーさん、
毎日お洋服を変えて、ファッションショー*\(^o^)/*


可愛いでしょ(-_^)♡


そして今朝は、よく晴れたので…


久しぶりに何も着せないと、なんだか変な感じ(^◇^;)笑


そして、のんびり菜の花を愛で、


はい、頂きました~カメラ目線~(-_^)♡


そして、なぜかチェリーが、必ず笑う道へ。

ほら笑ってる( ^ω^ )


この道になると、
すごいスマイルくれるよねo(^▽^)o♡


今日は、ここでも笑ってるo(^▽^)o

おやつが欲しいだけなんですけど(-_^)笑

よし、じゃあ、
素敵なスマイルをくれた君に、
この美味しいおやつをあげようねo(^▽^)o

チェリ~、ジャ~ンプ!


ジャ~ンプ!!


いいね~o(^▽^)o♡
もっと高く~

ジャ~ンプ!!
お~ ジョーズっぽいね~(≧∇≦)♡笑


ジャ~ンプ!!!


がはははは~(≧∇≦)♬
怖い顔だね~(≧∇≦)笑

はい。よく飛べましたψ(`∇´)ψ

今日もキュートなチェリーさんです♡







スポンサーサイト
16 : 16 : 24 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<笑う門にはチェリーあり!笑 | ホーム | ついに新学期のスタートです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/175-a78dcfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |