ついに新学期のスタートです!
2015 / 04 / 04 ( Sat )
春休みが終わり、
余計に伸びるチェリーさん。


春休みの疲れがでたのか、
兄に潰されたって、動かない(^◇^;)


春休み中は、おばあちゃんのお家で、
妹一家の子ども達と、
いっぱいいっぱい遊びました( ^ω^ )


おばあちゃんのお家から、皆でお花見散歩。
満開の桜を愛でました♡


チェリーも一緒で嬉しいね♡


そして昨日は遂に、姉と兄の入学式!


二人とも同じ日の同じ時間で、
てんやわんや(≧∇≦)笑


お式に一緒に参列してくれた、
おじいちゃん達との記念撮影に、
呼ばなくても入るチェリーさん(^◇^;)笑


しかも「私を見て♡度」が、
やたらと高いチェリーさん(^◇^;)笑


無事に入学式も終わり、
今日からいよいよ新学期。

チェリーも今日は、狂犬病の注射です!


注射の場所に着いた瞬間、
逃げ腰モードのチェリーさん。


なんとかお利口に我慢して、
先生からは、
「おとなしく良くできたね~。
可愛いお洋服着て~♡」と、
お褒めの言葉を頂きましたo(^▽^)o
鉄ママ、ありがとう( ^ω^ )


その後は、川に降りて、
チェリーさん、
ほっとしてオ◯ッコさん(-_^)笑

きゃー見ないでぇ(≧∇≦)

さてさて、無事に始まった新学期。


チェリーの春も、
素敵な春になりますように( ^ω^ )♡

スポンサーサイト
13 : 35 : 17 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨と菜の花とチェリーさん♡ | ホーム | 春♡春♡春♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/174-d48eae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |