春♡春♡春♡
2015 / 03 / 30 ( Mon )
チェリー地方の桜、いよいよ見頃です。


チェリーさん。
特等席で背筋伸ばして、お花見です♬


あれ?チェリーのご先祖の話?


いえいえ、平成27年の、
元気ピチピチ☆チェリーさんです( ^ω^ )
最近兄が、白黒、セピアモードに
ハマっています(笑)


カラーにすると、この通りo(^▽^)o
相変わらずな二人。
とっても仲良しです。


添い寝が、
人間の域に達してきたチェリーさん(^◇^;)笑


カラーにしたら、耳曲がる( ̄▽ ̄)笑


桜が咲く前、
チェリーさん、病院に行きましたo(^▽^)o


病院では、相変わらずのご様子(^◇^;)笑


体重 17.4kgで、
少しスリムになってしまいましたが、
筋肉も以前よりしっかりして健康だそうですo(^_-)O
でも原因もなく体重が1割以上減るのは、
病気のサインなので、
小まめに体重をチェックする様に言われました。

フィラリアも問題なく、
フィラリアのお薬と、
フロントラインの代わりの飲み薬を貰いました。

待ち合い室で、ようやく落ち着き♡


いつものスマ~イル♡
も~ 可愛いな~♡


そして、病院の帰り道…
チェリー、犬生初のオープンテラスで、
一緒に食事o(^▽^)o


初めは興奮で、
ベンチに乗ったり、
運んできてくれたお店の人に、
ヴゥ~って唸ったりしていましたが( ̄▽ ̄)笑、
徐々に落ち着きを取り戻し…


みんなが食べている間、
お利口に待てたので(-_^)


チェリーにもご褒美*\(^o^)/*
…っていうか、
フロントラインの代わりのお薬~(^◇^;)


もう目が真剣です!笑


滝のようなヨダレと共に…


真剣に…


ジ~っと耐えたら、ついに、


ヨシ!


あ~美味しかったね*\(^o^)/*♡


卒業、入学準備…ママの大阪修業も加わり、
本当にバタバタな三月。
兄作のチェリーの置物の前髪も、
すっかり伸びてしまいました(笑)


そんな時届いた、鉄ママからの、
本当に嬉しいプレゼント*\(^o^)/*

チェリーも、興味津津♡なになに~♡


自分の服だと分かるや…
逃げる…


逃げる!待て~い!(^◇^;)笑


そして、漸く捕まる( ^ω^ )笑


捕まってしまえば、全く動かないので、
着せるの楽♡o(^▽^)o笑


ジャ~ン*\(^o^)/*
可愛い赤のボーダーです♡


遠い目をしてるのなんて気にしない!笑
とっても良く似合ってるよo(^▽^)o


そしてなんと、もう一枚!!
ママとお料理をする時用の、
チェリーさんのエプロン♡


女子力の高いチェリーには、
もってこいだねo(^▽^)o


でも、何故なんだ!?
前から見ると、笑いが止まらない!(≧∇≦)爆笑


兄が見つけた、
自分のオモチャを自分で持つシステム!笑


そんな素敵な機能まで兼ね備えた、
可愛いお洋服。
鉄ママ、いつも沢山の心遣いを、
本当にありがとう*\(^o^)/*


素敵な春になりそうです( ^ω^ )♡






スポンサーサイト
17 : 31 : 55 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ついに新学期のスタートです! | ホーム | ママ、修業の旅へ☆>>
コメント
----

かわいい~!!
そして、前からは・・・

病院での顔。真剣な目。ニコニコ笑顔
遠くを見る情けない顔・・・
色々なチェリーさんが見れました(*^▽^*)

今月から新しい生活が始まりますね~
チェリーも何か始めたら(笑)
by: るい&こうき * 2015/04/01 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリーママこちらこそありがとね~♪
洋服を着せるまでそんな事があったのね。
バターになる前に確保出来て良かったわ(๑^ ^๑)
しかし、何だろね~
ボーダーでは問題ないのに
エプロンだと前からで大爆笑しちゃうのは?
女子力が高いチェリーさんだからレースを付けたけど・・・。
わかった!レースが少なすぎたかしら~?(爆)

兄とチェリーの写真を見てると
肩を組んでるカップルみたいで可愛い~♡
春休みは姉兄がいるからチェリーも嬉しいね!
3月が忙しかった分、春休みはゆっくり過ごしてね~(๑^ ^๑)



by: 鉄mama * 2015/04/01 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♡--

コメントありがとうございます♡
みなさん、お変わりありませんか?

心がストーレーに表情に出てしまうチェリーさん(笑)
本当に色々な顔をしてますね(笑)
喋らない分、表情で読み取れるのが、
とっても面白いです。

四月からの新生活。
チェリーはどんな事に挑戦するのか!笑
ん〜 ドッグランとか???
・・・それも、ないかな〜あはは笑
by: Cherry mama * 2015/04/03 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♡
そして、素敵なお洋服とか、
色々いっぱい、ありがと〜う♡

今週は、おばあちゃんとお家に、
赤のボーダーを着て行ってきたよ♡
みんなからも可愛い〜♡って、大評判だった♡

ヒラヒラの可愛いエプロンだと笑っちゃうのは、
なぜなんだろうね〜笑
やっぱりチェリーは、オオカミ顔で、
どちらかと言うと、男顔だから、
フリフリだと笑えちゃうのかな〜?笑

お散歩で初めて会ったお兄さんに、
「精悍な顔してますね〜、男のコですか?
ケンカが好きそうな顔してるな〜」って、
言われたし・・・なは笑

次は、エプロン着せて一緒にお料理したいな♡
鉄ママのおかげで、チェリーもすっかり、
衣装持ちのオシャレさんになってま〜す♡
ありがとう♡
by: Cherry mama * 2015/04/03 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/173-9b3fce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |