ママ、修業の旅へ☆
2015 / 03 / 17 ( Tue )
なんだか街もすっかり春になり…


香り立つ花たちで、


賑やかになってきました♬


大変ご無沙汰しておりましたが、
チェリーさん、
今日も変わらず、元気です♡

やっぱり、まったり~( ̄▽ ̄)笑


でも、お散歩中には、ジャンプ!ジャンプ!!


なぜご無沙汰していたかと言いますと…

チェリーママ、パンの勉強の為、
一週間、単身大阪に行っておりました( ^ω^ )

その間、まだ学校がある子ども達、
毎日、猛烈に忙しいパパさん。
そして、可愛いチェリーさん。

みんなの協力のおかげで、
思いっきり勉強をしてくる事が出来ました♬

みんな、本当にありがとう*\(^o^)/*

大阪に行っている間、
ママがいなくて、間違いなく!
チェリーが寂しがってるんじゃないかと、
毎日、
「チェリー、ちょっと不安定になってきてない?」
「ストレスで、毛並みとか悪くなってるんじゃない?」
…と、しつこく確認するものの…

子ども達からは、
「え?なってないよ。」
「ん~全然変わらず、寝てばっかり。」と、
つれない返事( ̄▽ ̄)

そうです。
ママの心配もどこ吹く風( ̄▽ ̄)ひゅ~
いつもと全く変わらない、
普段通り~の、
チェリーさんだったようです(^◇^;)
ウソだろ( ̄▽ ̄)…泣


そして、帰京の日。。。

駅までパパが車で迎えに来てくれるとの事で、
改札にパパがいるのかな~と思いきや、

ん!?

駅の改札口に、見慣れた少年と…

え!?

イヌ~!? (≧▽≦)
しかも、立ってるし!(≧∇≦)笑


チェ、チェリ~ッ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来てくれたんだね~(≧∇≦)♡
ママ、すんごく嬉しいよ~!!

嬉しくてたまらなくて(≧∇≦)
改札口で、人目もはばからず、
「チェリ~!!」って叫んだけど、

ん???
改札を行き交う人に興奮状態で、
ママに全然気づいてない!( ̄▽ ̄)


お~い。
そろそろ気づいてくれませんか~( ̄▽ ̄)


そして、遂に気がついた!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わ~♡
尻尾ブンブン過ぎて、見えないよ~(≧∇≦)♡


引っ張りすぎて、爪削れそう(≧∇≦)笑


この後のチェリーの喜び様は、
ママを心から満足させてくれましたが…

チェリーさん(^◇^;)、
喜びすぎて…
改札口で…
そう。
公共の場で…

ママのスカートの中に、必死に入って来るので、
それから逃げるのに、こちらも必死で(≧∇≦)、
も~やめて~o(≧▽≦)o な、
再会になってしまったけれど、

久しぶりの再会は、
本当に感動いっぱいでした*\(^o^)/*

そして、家に着くと…
ママの一週間の修業の帽子で…

(^◇^;)はは笑
お嫁さんか!…笑


(^◇^;)笑
それは、日本料理だね…


そしてようやく、
パン屋さんになれた、
可愛い可愛いチェリーさんでした( ^ω^ )♡


めでたし、めでたし♡

スポンサーサイト
23 : 31 : 44 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<春♡春♡春♡ | ホーム | 今日も朗らかチェリーさん( ^ω^ )>>
コメント
--大ウケ!--

チェリー家相変わらず笑いが絶えませんね!!
改札でなぜか立ってるチェリーに吹きましたよw
通行人のお兄さんもそりゃ見ますわー(//∇//)
尻尾が見事に3Dみたいに!(笑)
大興奮でしたね(*ノ▽ノ)
久々の再会みたいなこと私もやりたーい!
でも毎日会いたい♡ですよね♡(*^^*)♡
パン作り、本格的に学ばれたんですね!
以前いただいたパン、最高に美味しかったのに、さらに美味しくなっちゃいますね(о´∀`о)♡
おつかれさまでした♪♪♪
by: ラビダンママ * 2015/03/20 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵なファミリー♪--

ママが1週間も留守にしてる間、家族で協力してくれるなんて~
スゴイなぁー!!いい家族だねー!!

それなのに可愛い愛息を差し置いて
「チェリー~!」
って叫んじゃうママ。。。
それでいいのか?!
ま、いっか!!
とっても明るいチェリーファミリーだね(笑)
by: リズ&ルークママ * 2015/03/21 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママo(^▽^)o--

コメントありがとう*\(^o^)/*
ラビちゃんも、元気に走り回って、
ダンちゃんは、相変わらずママの胸で
ラッコさんで可愛いねo(^▽^)o♡

ほんとだ!
お兄さんが見てるね〜笑
まるで、マックのドナルドに次ぐ、
新キャラクターみたいだよね(^◇^;)笑
背筋ピンとしすぎ(≧∇≦)笑

尻尾もほんと3Dだ〜(≧∇≦)笑
3Dメガネで見てみようかな(笑)
飛び出す一本の尻尾に見えたりして(≧∇≦)笑

チェリーとの別れは本当に辛かったけど、
こちらの思いとは裏腹に、
全くブレないチェリーさんに、
ちょっと切なかった(^◇^;)笑、
でも、それだけ他の家族もいて、
安心して過ごせた一週間だったのかなと
ホッとしました(-_^)
とっても刺激的な体験でした(-_^)
by: Cherry mama * 2015/03/21 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママo(^▽^)o--

リルママ、コメントありがとう*\(^o^)/*
リズ&ルークも、とても元気そうで、
いつもほっこりしていますo(^▽^)o♡

確かに〜(≧∇≦)笑
まずは息子の名前を呼ぶべきですよね〜笑

でもこの時代、子ども達とは、
毎日、スマホのFaceTimeで、
まるで一緒の空間にいるかのようにお喋りできて、
あまり離れている感じがしなかったです。

便利な時代で助かりますが、
離れている味わいがないのも、
ちょっと寂しいものですね…(^◇^;)笑

喋ってくれる子ども達の様子はわかっても、
喋らないチェリーさんは、
絶対に!人には見せない、
ママと離れた寂しさを、
どこかに隠しているはず!!と、
か〜な〜り探ったんですけど、
全くどこにも隠してはいなかったみたいで…(^◇^;)笑
やっぱり家族がいる安心感は、
大きいのですね(-_^)♡

そして、改札で。
兄とチェリーを見たとき、
パパしかいないと思っていたのに、
兄とチェリーが改札にいて…

あ〜これは、兄が、
大阪にいてもチェリーチェリーと、
煩かったママに、
サプライズで連れてきたのだな!と、直感で分かったので、
その兄の気持ちに応えよう!と、
チェリ〜(≧∇≦)☆という流れになりました(笑)

お手伝いもしてくれて、
サプライズまでしてくれて(笑)、
足を向けて眠れませんね(-_^)笑
本当に感謝です☆
by: Cherry mama * 2015/03/21 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/172-ba4db367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |