今日も朗らかチェリーさん( ^ω^ )
2015 / 02 / 27 ( Fri )
まだまだ寒いですが、
すっかり春らしい陽気になってきましたね♬

今日もニコニコ♡チェリーさん。
お散歩しながら、笑ってる( ´ ▽ ` )(笑)
まるでママと、
女子トークしているみたいです( ^ω^ )


「ねぇママ~、あたしやっぱり、
サツマイモが一番好きなんだよね~♡」


「あ~でも、リンゴもすごい好き~♡
ん~ 悩むな~♡」

みたいな?笑

いやいや、単に、
「ママさん!ほら!見て!
あたし、こんなに上手に歩いてますよ~
そろそろ、おやつくれてもいいんじゃないですか~♡」
の、アピールなんですけどね(^◇^;)笑

とにかく、可愛い笑顔ですo(^▽^)o

今日は、
お散歩の後に爪を切りました^_−☆


以前は、爪切りが嫌で、
激しく抵抗していましたが、
今ではすっかり、悟りの境地( ̄ー ̄)笑

遠い目をして、無抵抗…(¬_¬)

歯磨きもして、偉かったので、
大好きなおやつをあげちゃうぞ(-_^)♡

ジ~( ̄ー ̄)

「よし!」と言われるまで食べない事。
それがチェリーの、マイルール(`_´)ゞ

激しくヨダレを垂らしながら、
見ないで、自分と闘います( ^ω^ )笑


「よし♡」で、
嬉しいチェリーさん( ^ω^ )笑


ムシャムシャ×2、いいお顔( ´ ▽ ` )♡


その後、
ママとの自撮りに付き合わされて、
か・な・り面倒くさそう(^◇^;)笑


チェリー、今日も、ありがとね( ^ω^ )♡


スポンサーサイト
18 : 51 : 39 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ママ、修業の旅へ☆ | ホーム | 久しぶりのチェ・リーさん♡>>
コメント
----

チェリーさんのお鼻の潤いと
お口の潤いが可愛い~(*´˘`*)♡
見ていて羨ましくなった(笑)
あの潤いを私の全身に欲しいわぁ~!
この時期、おばちゃんは大変で~(笑)

女子力の高いチェリーさんは
お爪もキレイだね~!
鉄心なんて土だらけ( ̄0 ̄;)
ガシガシ止まるからかな?
ビビり鉄心だけど昨日は少し嬉しい事もあったんだよ~。
足裏とお腹の毛を切らせてくれたの!
少ーしずつ、少ーしずつ(笑)成長してるのかな?
他の人から見たら大した事じゃないかも知れないけど、ビビリなだけに出来た時の嬉しさは感無量だよね(๑^ ^๑)
いつか私も鉄心を抱っこして爪を切りたいなぁ~!


by: 鉄mama * 2015/02/28 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママo(^▽^)o--

いつもコメントありがとう( ^ω^ )
鉄心、偉い!
一歩ずつ…一歩ずつ…だねo(^_-)O

うちも昨日は、
お客様に吠えまくり( ̄▽ ̄)
ま、一歩ずつ…一歩ずつ…だね(笑)

潤い、羨ましいよね(笑)
でも、チェリーの場合、
潤いっていうか、デロデロ?(^◇^;)笑
元気な証拠だね(-_^)
by: Cherry mama * 2015/03/01 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

最初の写真見ているとチェリーさん地方はもうすでに春ではないかと思うくらい暖かい雰囲気が伝わってきましたよ~
女子トーク羨ましい!
私には相手がいないから(笑)
しかも!女子力が足らないので、トークの腰を折る?ぶった切る?らしい(^^♪

ママ爪切り出来るんだ?感動~☆
私は何も出来ないダメダメですよ。
初代ミッキーは散歩で爪切り必要なくなり
るいからは、知り合いにお任せです(*^▽^*)
by: るい&こうき * 2015/03/02 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさんo(^▽^)o--

いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o
も〜 コメントで、大ウケですよ〜(≧∇≦)
話の腰を折り、ぶった切る??笑
それって、るい&こうきさんがですか?
も〜最高(≧∇≦)♡

あの写真は、確かにチェリーの女子力を感じちゃうんですが、
普段のチェリーさんは、
だらだらダラダラ…
まるで、おじいちゃんみた〜い(≧∇≦)と、
みんなに言われてます(笑)
せめて、おばあちゃんにしてあげて〜(≧∇≦)って、
母は思います( ̄▽ ̄)笑
by: Cherry mama * 2015/03/02 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/171-01d64827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |