久しぶりのチェ・リーさん♡
2015 / 02 / 18 ( Wed )
今日もシトシト雨…☂
チェリーさんも、雨の日モードで、
スタスタスタ…


雨粒が目に入るのよね…


先週のバレンタイン♡
ケーキを作るママの様子に、
興味津々( ^ω^ )笑


女子力高い、チェリーさん♡


いえいえ、
自分も食べる気満々なだけですね(^◇^;)笑


そして完成した、愛のチョコシフォン♡


チェリーには、特別に(-_^)☆
愛の茹で野菜をあげましょうね♡

いつもと同じやん!…by Cherry

2月に入ったチェリーさん♡
姉の眠る足元で、眠る、眠る、眠る…笑


なんて幸せそうな寝顔でしょう♡笑


昨日は、ママの横にいて、
油断と…


隙しか…


ありゃしない( ̄▽ ̄)笑

溝に頭、落ちてますけど(^◇^;)笑

そんな、
“まったりずむ”のチェリーさん。
先週は、シャンプーもしましたよ☆

シャンプー後の、激しいひと暴れ!


早すぎて、見えませんψ(`∇´)ψ笑
イエ~イ!


しばらくは、微笑ましく見守り( ^ω^ )
ソファー、グッチャグチャ!までは、
許せたけどね…( ̄▽ ̄)


さすがに、コルクマットはっげはげ!は、
黙っちゃおけねぇ!(◎_◎;)


「はい、そろそろ、やめなさい!」
っで…
チ~ン(^◇^;)笑


その後は、
暖かいベランダで、日向ぼっこ♡


いいこ♡いいこ♡で、このお顔( ^ω^ )笑


よっぽど幸せだったのか、
頭ペタ~( ´ ▽ ` )ノ♡


あったかいね♡


ピッ!と背筋を伸ばしたら、


腕はクロスで、かっこいい(-_^)☆笑


部屋は寒いので、
久しぶりの「チェ・リー」になって、
風邪ひかないでね♡
チェ・リ~さん♡( ^ω^ )笑


スポンサーサイト
14 : 13 : 20 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日も朗らかチェリーさん( ^ω^ ) | ホーム | チェリーの雪の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/170-2a19ee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |