なごみんに便乗♡
2012 / 11 / 21 ( Wed )
街の木々も少しずつ色づき始めましたね。Cherry mamaです。

今日の「下からCherry ♪」・・・ 若干「ムジャキ」です♪


P&Bママのおうちで、チェリーと最後まで一緒に過ごした兄弟「なごみ」のブログ
NAGOMIXの最新記事「お気に入り達 ♪」
もう皆さんお読みになりましたか?

今日は、「いまどきの最新お散歩事情」をお届けしようと思っていたのですが、
大好きな「なごみん」に便乗して♡、チェリーの「お気に入り達〜第一弾〜」を
お送りしようと思います♡

忘れもしない 9月30日。
P&Bママさんに連れられて、ブルブル震えながら、我家にやってきたチェリー。
その時 一緒にやってきたのが、この「ピンクのロープ」♪
パーシーやなごみと別れた寂しさを、よくこのロープにぶつけてたっけ・・・
おかげで すっかりボロボロだけど・・・
P1060064_convert_20121121135413.jpg

ぶら〜ん・・・ ぶら〜ん・・・・
P1060062_convert_20121121135431.jpg

ガシッ!!
P1060066_convert_20121121135447.jpg

GET♡
P1060068_convert_20121121135619.jpg

どんなに時は流れても・・・
このロープは 大切なチェリーのお気に入り♡
噛んで!
P1060007_convert_20121121135237.jpg

噛んで!!
P1060025_convert_20121121135253.jpg

”んぐぐぐぐ〜〜〜ぅ〜〜”っと噛んで!
P1060027_convert_20121121135312.jpg

面倒だから、毛布も一緒に噛んじゃって!
P1060042_convert_20121121135654.jpg

あ”〜、またこんな顔になっちゃった・・・って、
あれっ??? 抜けっ歯見えた〜♡
P1060043_convert_20121121135345.jpg

ねぇ〜♡ みせて♡ みせて♡ み〜せ〜てぇ〜♡
あっ!ちょっと大人の歯が見えてる〜〜〜♡♡♡
P1060116_convert_20121121135600.jpg

って、、、Cherry mama 興奮しすぎて、、、

ごっめぇ〜〜ん!ちぇり〜!!
P1060109_convert_20121121135509.jpg

くっくっくっくっ・・・また やっちゃった♡
P1060122_convert_20121121135526.jpg
14 : 46 : 31 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<3連休のその前に・・・ | ホーム | 微笑み美人♡>>
コメント
--やりすぎですよ(笑)--

もぅ~~。チェリママったら~。
チェリー可愛過ぎ❤❤❤


同じ保育園出身だから、ロープもお揃いですよ!
今でも大切なお守り。
毎日一緒に寝ています❤


そして、ジャンプジャンプ!!!
飛んできてくれてありがとです♪

私も飛んじゃおうっと(*^_^*)

チェリママ、待っててね♪
by: なごみママ * 2012/11/21 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--たしかに〜(笑)--

さすがに我ながらやりすぎちゃった(笑)
きゃわゆいレディにあの顔はないよね!あはは

秘技『ジャンプ!』も、こむ姉&なごみんママのおかげで、
遂に出来る様になりました♡本当にありがと〜う♡
これから、もっと素敵な「裏技」いっぱい習得するぞ〜!
ま、その前に「NAGOMIX」にコメント&拍手をする
「表の技」から身につけなくちゃ♡
by: Cherry mama * 2012/11/21 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピンクのロープはこむ子もお気に入り♡
ぴょーん!と投げて「取ってこーい!」の練習に丁度いい大きさですし♡
もちろん取ってきても離してくれないけれど…♪笑

それにしてもチェリーは良い子だな〜
こむ子の口の中は一瞬しか見れない〜( ; ; )
口触られることに慣れさせなきゃ〜!!
by: こむぎ姉 * 2012/11/21 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ピンクのロープ♪--

うちもこむ子と一緒で、「取ってこ〜い!」で
持ってくるけど離さない・・・
どうやったら「どうぞ」ってしてくれて、
また「取ってこ〜い♪」って出来るんだろうね(笑)
by: Cherry mama * 2012/11/22 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/17-2b73b276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |