チェリーの雪の日
2015 / 02 / 08 ( Sun )
大変ご無沙汰してしまいました。
チェリーもチェリーファミリーも、
みんな、元気ですo(^▽^)o

兄が図工で作った作品「犬」
間違いなく、チェリーさんですね( ^ω^ )
学校の展覧会で、飾られていました。
頭と背中に、
花を活ける穴が開いています(笑)


日陰の所には、
先日の雪が、まだ残っています。


雪も気にせず、猛ダッシュ!


雪がたくさん降った日。
チェリーさん、雪に同化しないように、
おめかしですo(^▽^)o♡


さすがに、2年半も生きていると、
雪にも強くなるのかな?笑
いつもと変わらず、スタスタ歩きます。


「チェリー、お座り!」


じっとしていると、顔に雪が…


そして、激しく、
ブルンブルンブルン!!


雪に押された肉球ハンコ♡
も~可愛いな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また雪が、降るといいね( ^ω^ )


家に帰れば…

ゲームをする兄の腕の中で♡


調べものをするママの腕の中で♡


のんびり幸せ、チェリーさんです( ^ω^ )♡


スポンサーサイト
12 : 07 : 31 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<久しぶりのチェ・リーさん♡ | ホーム | 直売所へGo☆>>
コメント
--あまえんぼさん♪--

チェリー可愛い(*´ω`*)
甘えん坊さんだぁ。

ワンって家族と一緒に過ごすべき生き物なんだって最近しみじみ実感してます。
私達が子供の頃には、犬はお外で繋いで飼うもんだって考えが一般的だったでしょ?
あれは何だったんだ?!。。。と思わない?

しかしチェリー兄は本当にチェリーを愛してるのねぇ~♪
兄作のチェリーのアタマにぜひお花を咲かせて写真をよろしく!!
by: リズ&ルークママ * 2015/02/08 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
--リルママ♡--

コメントありがとう*\(^o^)/*
本当に、チェリーはもう、
絶対に外では暮らせないと思う!
私もチェリーが外にいたら、
犬小屋で寝袋で一緒に寝ちゃいそう(笑)

最近のチェリーは、輪をかけて、
益々甘えん坊♡
まるで幼稚園の子と暮らしている気分になる時があるよ(笑)

怒られると、ごめんなさい(u_u)って、
耳ペタ〜っとして、すり寄ってきて、
口をペロリとなめて謝るし、
人がソファーにいれば、絶対に身体をすり寄せてくるし(^◇^;)(笑)

きちんと気持ちを伝えてくる所が、
実はやっぱり、人間かも?
本当に可愛くて、
やめられないね( ^ω^ )
by: Cherry mama * 2015/02/10 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/169-abd60796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |