直売所へGo☆
2015 / 01 / 22 ( Thu )
チェリーさん、したり顔(^◇^;)


ママがソファーを離れた、
一瞬の隙を狙っています(笑)


「だってここ、私の場所だも~ん!」

いえいえ、あなたの場所ではありません( ̄▽ ̄)

しかも今朝、
お散歩行くよ~♡の気配を察し…
姉の足元へ避難( ̄▽ ̄) なんでじゃい!


ある日の朝、お、雪だo(^▽^)o


チェリー、雪だよ♡嬉しいかな?

(^_^;)テンション変わらないね(笑)

最近また、下の道だと歩きたがらないので、
途中から上の道。
上の道ならスタスタ歩きます♬


そして、てくてく…野菜の産直売り場へ。
犬と一緒でも、店先とかで買えるお店が、
もっとあると嬉しいんだけどな~

お目当ての大根はなかったけれど、
美味しそうな里芋と人参を買って、
さぁ帰ろう♡

帰り道は、スタスタ歩くので、
下の道を行こうね♡


ママがお料理していると、
いつも傍でヨダレを垂らしているチェリーさん(笑)
きっとお料理好きなのね♡
買った野菜に興味津々♡


「お、今日は煮物ね♡」


帰り道、別の川から水が流れ込んでいる所。


チェリーさん、
もちろん、ビビリます*\(^o^)/*


激しくビビリます( ̄▽ ̄)笑


「ママ、帰るよ!!」

歩く速さが、急に早くなるのよね(^◇^;)

そして、家に到着。
チェリーの毛に付く小さな雪の粒。
冬は続きます。
スポンサーサイト
14 : 02 : 16 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェリーの雪の日 | ホーム | 今年もこんな感じ♡>>
コメント
--避難♡--

お散歩の、気配で避難するチェリーかわいい♡
同じ親から産まれても人もそれぞれですが、犬もそれぞれなんですね!犬の性格がこんなに多種多様とは。
ラビーはお散歩と分かるとジャンプして右往左往して、リードがつけにくくて怒られます(笑)
私がパーカー着る=散歩って認識してるっぽいです!
寒い冬のお散歩はしんどい時もありますよねー( ;∀;) お散歩さぼりたい私。。。(* ̄∇ ̄)ノ
おいしい里芋の煮物が食べたくなっちゃいました♡
by: ラビダンママ * 2015/01/27 01:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう*\(^o^)/*
お返事遅れてごめんなさい。

ラビちゃん、リード見ると、
跳ねて喜ぶの(≧∇≦)!!
いや〜ほんと、犬も色々だね(笑)
チェリーには、絶対に考えられない!
チェリーさん、この間、
人間と一緒に、「二度寝」もしてたよ(笑)
ほんとそれぞれで、楽しいね( ^ω^ )♡
by: Cherry mama * 2015/02/08 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/168-9cb205fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |