今年もこんな感じ♡
2015 / 01 / 15 ( Thu )
朝のお散歩。
もうすっかり、いつものチェリーです♡

慣れた道なら、お散歩も穏やかよ♡

週末は、たっぷりお散歩♬
神社に寄って、チェリーも一緒に、
みんなの一年の無事をお祈りしてきました( ̄^ ̄)ゞ


さすがにお正月。
沢山の人に、チェリーさん、腰引けっぱなし( ̄▽ ̄)笑
神社内のワンちゃんの中で、
一番ビクビクしていたよ(^◇^;)笑


人のいない場所で、ようやくいいお顔(^◇^;)
リン☆


その近くの産直市場。
ママがお買い物をしている間も、
アンテナ張りっぱなしのチェリーさん(笑)


家の中では、
テレビを観る兄の頭にアゴを乗せ、
こんなにリラックスしているのにね(笑)


ね^_−☆


ね~(^◇^;)


いつもはこんな風に、
ひっぱれ!ひっぱれ!をする この布で、


こ~んな事をされても、
全く怒らないし、動かない…(^◇^;)笑
水牛か!(^◇^;)笑


本当に、心穏やかなチェリーさんです♡


そうそう。この間のお散歩で、
川の対岸にお友達を発見☆

なぜか川の中で、ご挨拶するお二人♡
寒くないの~!?(≧∇≦)笑


「明けましておめでとう♡今年も宜しくね♪( ´▽`)」
嬉しいのに…背中の毛が、ボ~!(≧∇≦)笑


そして、名残惜しくて、
対岸へ行ってしまったチェリーさん(笑)


お友達とバイバイして…


また必死に、川を渡る( ^ω^ )


無事に戻って来たら、もちろん…


ビバ・ハッスル☆


も~、
予想通りだね~( ̄▽ ̄)笑


そして全力の、ブルンブルンブル~ン!


今年もこんな、
ゆるゆる&ビビり~だけど、
結構 律儀な、チェリーさんです♡


スポンサーサイト
15 : 22 : 29 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<直売所へGo☆ | ホーム | 帰ってきたチェリーさん♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/167-4a59f19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |