帰ってきたチェリーさん♡
2015 / 01 / 08 ( Thu )
ただいま~♡
チェリーさん、
無事に蔵王から、帰ってきましたよ♬


やっぱり我が家が一番!と、
いつものダラけも健在です(笑)


冬休みの間中、知っている人に会えば、
飛びつき、アガアガ甘噛みし(笑)、
尻尾をブンブン!大好きビーム全開で、
みんなに“よしよし”して貰って、
とても幸せそうだったチェリーさん。

でも家では、愛想も振りまかず、
ママと目があっても、目をそらし( ̄▽ ̄)
あ~きっとこれって、
超リラックス出来ている証拠ね~( ̄▽ ̄)笑

なんとも嬉しい限りです( ^ω^ )笑


チェリーがいなくて淋しかったよ~!と、
姉、上で寝る…Zzzz…
「重いんですけど…」by Cherry


そして、今日から学校も始まり、
本格的に普段の生活が戻ってきました。

そんな今朝のお散歩で…
若干強気に引っ張るチェリーさん。
グイグイ…


「チェリー♡」と呼んでも、振り向かない(^◇^;)
でも、オヤツを持ったら、ピタッ!

止まれるじゃない(^◇^;)

急にママから視線を離さない…( ̄▽ ̄)

見れるじゃないの…(^◇^;)

やる気を出せば、やれる子☆チェリー(笑)


これからまた、
いつものペースを取り戻そうね^_−☆

その後も、遠い視線の先に毛布あり!


ピタッ!


チラッ!


む~り~!


ようやく歩き出しても…


警戒!


警戒!!


今年もビビリは、治らないね~(笑)

その後は、道で会った仲良しのお友達と、
新年のご挨拶♬
それから、もっと熱烈に(笑)
飼い主さんにも、ご挨拶♡

チェリーちゃんは、
ちゃんとご挨拶が出来て偉いね~♬って、
褒めてもらって、ご満悦( ^ω^ )

チェリーさん、
結構汚い脚で、飛びついてます( ̄▽ ̄)
そして、優しく許してもらってます。
親切な飼い主さんに感謝です♡

そして一緒に、ビルの谷間に見えた
富士山を眺めて、
今年一年のワン達の健康を祈りました( ^ω^ )


今年もどんな姿…いや、寝姿?笑
を見せてくれるか、楽しみです♬

スポンサーサイト
19 : 16 : 25 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年もこんな感じ♡ | ホーム | A HAPPY NEW YEAR 2015☆>>
コメント
--チェリーお帰り~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡--

やっぱり我が家が一番なんだね!
蔵王にいるときのチェリーさんとは表情が違う気がする。
でも、ちょっと離れてみるのもお互いに良い経験だよね~(*´˘`*)
家はそんな経験が無いから羨ましいなぁ~。

最近、強風だから毛布が飛んで来たのかな?
あんな所に毛布が・・・(笑)
強風だと障害物が多くて鉄心も大変!
チェリーは嫌々ながらも進んでくれるけど
鉄心はUターン( ̄0 ̄;)
今年も課題はたーくさんです!
お互いにノンビリ行こうね~♡
by: 鉄mama * 2015/01/09 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

今年もコメントありがとうo(^▽^)o
ほんと、ビビリは遺伝だね(笑)

鉄心は、パパとママと離れたら、
一体どうなっちゃうんだろう???
あ〜考えただけでも、鉄心の切ない顔が浮かぶ(≧∇≦)
やっぱり鉄心は、
パパとママと一緒が1番だね!
でももし試してみたい時には、
うちにお泊りしてみる〜?o(^▽^)o笑
by: Cherry mama * 2015/01/09 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/166-c2fcc8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |