A HAPPY NEW YEAR 2015☆
2015 / 01 / 02 ( Fri )
2015年も、
明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします。


年末のチェリーさん。
お供え餅作りに興味津々☆


グルグル回るお餅に指を突っ込み…


フィンガー餅だ~♪と大ウケの兄と…


私にもお餅ちょ~だ~い!!と、
必死なチェリーさん。笑

喉に詰まらせないように、
ちょっとずつ、よく噛んで♡
だけど、口の周りのおひげがガビガビ(笑)

そして、こちらも毎年恒例の、
兄の伊達巻き作り。
はんぺんを二刀流で、おりゃおりゃ~っと刻み…
調子に乗りすぎて、
ママの大切な包丁が欠けちゃった(~_~;)
ショック(O_o)


でも伊達巻きは、美しく焼き上がり♡


鬼すだれで巻いたら、
美味しい伊達巻きの完成(⌒▽⌒)♬


チェリーと一緒に、ハイチ~ズ♡


チェリー「伊達巻きの匂い、サイコ~♡」


そして、完成したお供え餅と伊達巻きを、


手作りお年賀にしたら…


パパ、兄、チェリーは、
おじいちゃん達と一緒に、雪の蔵王へ。

そして、蔵王から ちょくちょく届く、
チェリーさん便り☆

背筋ピ~ン!


雪の上でも、ピッ!笑


その頃東京では、ママと姉が、
軽いチェリロス症候群( ̄^ ̄)ゞ
だけど、お散歩のない日々は…
快適o(^▽^)o☆なはは笑

今年も、チェリー&チェリーファミリーを、
どうぞ宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


皆様にとって、2015年も、
素晴らしい年でありますように♡




スポンサーサイト
18 : 27 : 41 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<帰ってきたチェリーさん♡ | ホーム | ☆*:.Merry Christmas☆*:.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/165-8b7a0eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |