11月のチェリーさん♡
2014 / 12 / 02 ( Tue )
11月3日の卒オフ会。
のんびり振り返っている間に、
ふと気がつけば12月。

今年も残すところ、あと一ヶ月。
怒涛の師走がやってまいります( ̄▽ ̄)

11月のチェリーさん。
益々、毛布と仲良しですo(^_-)O


自分サイズの空間を作る。
それが彼女のライフワーク(笑)


こんな形や…


こんな形。

深い寛ぎの為なら、
なんでもします( ^ω^ )笑

寛ぎって、大切よ♡


オフ会以降、
すこし逞しくなったチェリーさん。

ご飯に関しては、
2才のお誕生日あたりからそうですが、
フードのみでもモリモリ食べる!
もう野菜のごまかしなんて、いりません!笑

お散歩行こ~♡とアピールもする!
今まででは、ありえな~い(≧∇≦)☆

…と言っても、
もちろん!普通のワンちゃんの、
行こう♡行こう♡ではありませんよ(笑)
朝のお散歩の頃になると、
玄関にじっとしている。。。
くらいのテンションです(^◇^;)(笑)
でもそれも、チェリーにとっては、
最大の「お散歩行こう♡」だと、
母は、勝手に思っています( ^ω^ )笑

ベランダにも、積極的に飛び出して、
クンクンクンクン…
秋の匂いをかいでいます。


なんだか、生きることに意欲的☆笑

お散歩も元気!


でも、線路の下をくぐる時は…

む…むりです…


ギブです!!


苦手なカートも、
遠い目をして頑張って、
とっても偉いチェリーさん。


そんなチェリーにご褒美が♪( ´▽`)
見て見て~♡
可愛いネックウォーマー♡


とっても素敵なネックウォーマー♡


そうです。
卒オフ会で、鉄ママから頂いた、
とっても素敵なネックウォーマー♡

お散歩の強い味方!と喜んでいたら、
受験勉強中の姉に、
「これ、あったかくて最高♪( ´▽`)」と
取られてしまい( ̄▽ ̄)、
厚かましくも、
もう一枚欲しいな~♡と、
鉄ママにお願いしてみたところ…

なんと!
人間用二枚にチェリー用一枚と、
三枚も送ってくれました(≧∇≦)♡
嬉し~い(≧∇≦)♡
しかも中の色も色々で、可愛い♡

鉄ママ、本当にありがとう♪( ´▽`)
毎日、とっても重宝しています♡


わ~チェリ~可愛いね~♡と、
ウキウキ喜んでいたら…

兄帰宅…

ち~ん( ̄▽ ̄)


だよね…( ̄▽ ̄)


だよね( ̄▽ ̄)


兄にかかれば、そうなるよね( ̄▽ ̄)


ごめんね、チェリー(笑)


そのあとも、
兄の遊びは留まる所を知らず…

バブ~♡


バブ~♡


…( ̄▽ ̄)


もはや、気にも止めないチェリーさん。
さすが、懐の深いお犬です(笑)

その後、姉が帰宅。
姉にも、早速見せなくちゃ☆
「ほら可愛いでしょ~♡」

って、なんで~( ̄▽ ̄)!
まさかの二枚重ね( ̄▽ ̄)!!


チェリー
「姉はそういう事しないキャラでしょ…」


なんて思いながら、
結局受け入れてしまう、器の大きな、
とても優しいチェリーさんです( ^ω^ )笑



スポンサーサイト
16 : 48 : 01 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<LOVE♡ふとん | ホーム | 2014オフ会③~チェリー☆Let it go♪~>>
コメント
--バブ~( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ--

本当に懐の深いチェリーさんだわ~
赤ちゃんにもなったのね(๑^ ^๑)
バブ~には爆笑~‼
似合ってて可愛いよ~チェリー🍒
初めて犬用のネックウォーマーを作ったけど
小さかったね(;´д`)
チェリーの破壊用のオモチャにしてね~。

お散歩に行きたくて玄関で待つなんて
チェリーすごい!!
私も鉄心に待って貰いたいわぁ~(^_^;)
是非、チェリーの垢を鉄心に下さいな~(笑)
by: 鉄mama * 2014/12/03 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

いつもコメントありがとう♡

ちょっと誤解のないように補足すると・・笑

そうは言っても、チェリーさんですから、
お散歩の為に玄関で待つのも、
一瞬の時を逃すと、
すぐに「ぐ〜たらモード」に切り替わる!
だから、
チェリーの朝の一瞬のやる気を見逃さないように、
常にチェックしていないと、
さっさと二階の布団に駆け上がっていってしまうからね(笑)

チェリーは、鉄心のように、
お家でう◯ちをしないから、
きっと「もれそう・・・」な状態なんだろうね(笑)
午後は、まったくお散歩の要求はしないしね(とほほ)

だから、まだまだ爪の垢は、効果なさそうだよ〜笑
by: Cherry mama * 2014/12/05 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/162-76cba555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |