2014オフ会②〜ラビーに学ぶ、遊びの極意☆〜
2014 / 11 / 15 ( Sat )
チェリー「ねぇ、鉄心。前のブログから何日経った?」
鉄心  「え?かれこれ11日くらいかな〜。」
チェリー「も〜ママったら〜、ほんと、だ〜め〜ね〜!」
PB034174_convert_20141104184637.jpg

こりゃ失敬!
大変長らくお待たせいたしました。
あの日の楽しい気持ちを思い出して、
さぁ 第二弾、元気に行ってみよ〜う♡

チェリーの兄妹達が着ている、この素敵なウェア。
そうです。兄妹お揃いなんです☆
PB034186_convert_20141104184623.jpg
お裁縫のとっても上手な、鉄心のママが、
みんなのサイズと好みの色に合わせて、
すべて手作りで作ってくれました♪

チェリーは、さくらんぼっぽく、
赤とピンクの2色使いです♡

兄妹達の家族のワンちゃんにもお揃いで♡
こむぎの家族のシュウ君も、とっても似合ってるね♡
PB034325_convert_20141115221454.jpg

チェリー「鉄心、あなたのママ、なかなかやるじゃない☆」チラリ☆
IMG_0959_convert_20141104185026.jpg

鉄心「そうさ〜♡ ママは僕の自慢なんだ〜♡」ビヨ〜ン♡
PB034175_convert_20141104184648.jpg

チェリー「え?・・・」
PB034176_convert_20141104184825.jpg

鉄心「ねぇチェリ〜、きみのママもお裁縫上手?」
PB034146_convert_20141104184943.jpg

チェリー「んなわけないでしょっ!!ガゥ〜!
PB034153_convert_20141104184956.jpg

鉄 心「チェリーって、時々おっかないよね・・・」
鉄パパ「わかるぞ鉄心。女って、おっかないよな。」うんうん
PB034171_convert_20141104184611.jpg
あれ? 鉄ママ、失礼いたしました(笑)

鉄ママ、素敵なお洋服を、本当にありがとう♡
みんな、とっても似合っていたよ♡
IMG_0979_convert_20141104184813.jpg

おや?参加者全員での写真撮影が始まるみたいですよ♪

チェリー「こむぎ〜、写真撮るみたいだよ〜♡」
PB034120_convert_20141115220227.jpg

抱っこなら、写るかな?
K5VQVGcHQZqNg_g1416048401_1416048415_convert_20141115215554.png

それにしてもお二人さん。
色違いだけど、そっくりね♡
IMG_0971_convert_20141115215736.jpg

チェリー「そ〜お?もっとよく見せて〜♡」
こむぎ 「ち・・ちかいな・・・」
PB034159_convert_20141115215755.jpg

チェリー「ほんとだ〜♪そっくり〜♡」
PB034160_convert_20141115215807.jpg

写真撮影も無事終わり・・・
お?
あそこで、颯爽と走っているのは、ラビちゃんね♡
IMG_1002_convert_20141115215854.jpg

ピュアちゃん達(かな?)と楽しそ〜う♡
IMG_1006_convert_20141115215911.jpg

チェリー「ねぇ、ラビちゃん♡
     私にもお友達との遊び方教えて♪」
ラビー 「うん。いいよ♡」
IMG_1034_convert_20141115215939.jpg

ラビー 「自分から積極的に、遊ぼ♡って行けばいいんだよ♪」
チェリー「私に出来るかしら・・き、きんちょう・・・」
IMG_1078_convert_20141115215957.jpg

ダンちゃん「がんばれ チェリー。君なら出来る!」
PB034226_convert_20141115220010.jpg

チェリー「よ〜し、頑張るぞ〜♪」るんるん♡
PB034234_convert_20141115215839.jpg

っと、そこへ・・・
可愛いお友達が、遊ぼ〜♡って来てくれたよ♪
PB034236_convert_20141115220023.jpg

チェリー「え〜っと、ちょっと待ってね〜!」
PB034237_convert_20141115220037.jpg

チェリー「まず、ど〜すればいいんだっけ???」
PB034238_convert_20141115220051.jpg

チェリー「こういう時、ど〜するの〜!?」
PB034239_convert_20141115220104.jpg

チェリー「ラ〜ビさ〜んや〜〜〜い!!」
PB034246_convert_20141115220120.jpg

ラビ&ダン「あははは〜♪ 
      姉ちゃん、腰引けてるよ〜♪」
PB034211_convert_20141115215826.jpg

ラビー「大丈夫!あきらめないで☆」
IMG_1017_convert_20141115215925.jpg

こむぎ「あははは〜♪ おっかし〜いね♡」
RBiQysZt_oV0Yeq1416048199_1416048232-1_convert_20141115215615.png

てへ☆
ちょっと腰が引けちゃったけど、
次はきっと上手に遊べるよ!
うん。わたし、あきらめない!

え?もう二話で終わっていいんじゃないかって?
だめよ〜だめだめ☆
だって写真、250枚もあるんだから〜。

第三弾も、乞うご期待☆ お楽しみに〜♡
IMG_1089_convert_20141115220135.jpg

23 : 10 : 59 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<2014オフ会③~チェリー☆Let it go♪~ | ホーム | チェリー ひとりごと…>>
コメント
----

ん~
まさにチェリー劇場ですなぁ~(笑)
とっても楽しい~♪

けど・・
写真250枚?!
すごくない?
私にはどんなもんか想像もつきません
もしかして、来年まで持ち越す?
イヤ!年末はおせち料理のアルバイトあって忙しいからなぁ~(笑)

次回を楽しみに待ってます~(^^♪
by: るい&こうき * 2014/11/17 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさんo(^▽^)o--

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
もしかして、遠回しにおせちの予約?
あはは(≧∇≦)笑

も〜パパのカメラとママのスマホで、
軽く250枚!
しかも、かなり削ってこの枚数( ̄▽ ̄)
スーさんか( ̄▽ ̄)!笑

だけど、ブログの為なら頑張れます!
頼まれてないのにシリーズ化!
「相棒」か( ̄▽ ̄)!笑
まだまだチェリーの卒オフ会は、
終わりません(((o(*゚▽゚*)o)))
第三弾もお楽しみに♡
by: Cherry mama * 2014/11/17 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
--時間差サイコー❗--

オフ会から2週間たったけど良いね~!
あの日が甦ったよ(๑^ ^๑)

鉄心とチェリー、そんな会話してたの?(笑)
図星なだけに鉄パパも大爆笑してたよ!

チェリーと鉄心の後ろ姿の写真良いね!
私、作ったくせにその写真ない・・・( ̄0 ̄;)
撮れば良かった!っと、後悔したよ⤵
来年こそはチェリーパパママを見習って
頑張って撮るぞ!

今月は『オフ会月間』っと、言う事で
③④・・・っと楽しみにしています🎵(笑)



by: 鉄mama * 2014/11/17 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄心ママ♡--

鉄ママ、コメントありがとう♡
そして、何度も家族で登場させてしまって、
ごめんね〜(笑)
出演料お支払いしないとまずいくらい、
鉄心に大活躍してもらってます☆ありがとう♪

あの衣装は、本当にみんな似合っていたね♡
しかも二匹の後ろ姿、鉄心にくびれあり!笑
チェリーに言ったら、怒られそうだ〜笑


by: Cherry mama * 2014/11/18 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
--チェリー劇場♡--

今回もさすが!
写真と台詞がバッチリマッチんぐしてますねー(笑)
鉄心にくびれあり!(笑)すごーい!
チェリーも、遊んでましたね!兄と(笑)
あれはスゴイ、チェリーが人間なのか、兄が犬寄りなのか、どっちなんでしょー(//∇//)www
ずっと、そのままの関係でいてほしいですね♡
ラビーはじろうとまるに仕込まれたプロレス技なので、かなりのテクを身に付けたようです!
交わすのが上手になったし、小さい子には手加減ができるので安心してやらせてあげています!
ビビる飼い主さんもいますけどね(*ノ▽ノ)
似ているけど、個性豊かな兄姉妹ですよね♪
またお会いする日が楽しみです!!
by: ラビダンママ * 2014/11/19 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

ラビダンママ、コメントありがとう♡
いや〜、今年も楽しかったよね〜♪
そして、今年もラビダンに、
沢山ご出演頂いて、
本当にありがとうございます♡
ダンちゃんの写真、
私、あの写真大好きなんだ♡

それにしても、
ラビちゃんのビビリなんて、どこに行った?
っていうくらい、
ラビちゃんは、堂々としていたね。

それと同じ位、ダンちゃんのママラブ度は、
益々増しているようだし♡
見ているこちらも幸せでした(笑)

また来年もいっぱい遊んで下さい。
その前に、別の機会にも、
またみんなで遊びたいね♪
ラビちゃん、今後ともご指導のほど、
よろしくお願いしま〜す♪

by: Cherry mama * 2014/11/21 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/160-bfc0baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |