微笑み美人♡
2012 / 11 / 19 ( Mon )
今日はまるで 冬本番 を思わせる寒さですね。あ〜 冬も散歩するのか〜
急に自信がなくなってきた Cherry mama です。
2012.11.19 チェリー体重10kg!ついに大台乗りましたよ〜 鉄心さ〜ん♡
やっぱりあなたの兄弟ですよぉ〜〜(笑)


そして、昨日の夜・・・
P1050856_convert_20121119152427.jpg
ちっちゃい前歯も抜けました!!

犬の歯は小さいので、抜けても食べてしまったりして、
なかなか人間が見つけるのは難しいのだとか・・・
だから 見つけたら「お守り」にする人も多いそう。
そんな話を聞いたからには、幸せ求めて 執念で探しましたよ〜!
そして、ソファーの下にポロッと落ちた小さな前歯を発見♡

P1050847_convert_20121119152447.jpg
子供達の歯を入れる「乳歯入れ」にする為に、
ひとつ余分に買ってあったこの箱を遂に使える日が来るなんて・・・
お姉ちゃんの箱には、すでに大量の 歯・歯・歯・・・可愛いというか・・・怖い・・・
チェリーの歯は 吹けば飛びそうな小さな歯。あ〜これで、幸せになれるかな〜♡

「幸せ」と言えば・・・
先日、ソファーでくつろぐチェリーをふと見ると・・・
P1050734_convert_20121119152543.jpg
笑ってる♡

P1050727_convert_20121119152624.jpg
ふふ♡

P1050730_convert_20121119152522.jpg
うふふ♡♡

P1050729_convert_20121119152758.jpg
うふふふふ♡♡♡
何か良いことあったかな?

そんな顔で見られたら、いつものこの顔忘れちゃう!
ひえ〜〜〜〜っ!
P1050738_convert_20121119152818.jpg

ひょえ〜〜〜〜っ!!
P1050745_convert_20121119184050.jpg

 『笑う門には福来る』 〜 上を向いて笑おう!〜

ちなみに・・・今日も番外編・・・
”チェリーねぇ”の大好きな、「嵐」のあの人のCMでおなじみ♡
ロー◯ンの「黒瀬ぶり照焼おにぎり」を買ってみました♡
1つ 240円。コンビニおにぎりにしては、かなり素敵なお値段だけど、
大きなブリがゴロっと入って、風味も豊かで・・・うん!かなり満足♡
きっとチェリーねえも、微笑み返してくれるでしょう♡
P1050842_convert_20121119152057.jpg

もう一人!「チェリーにぃ」には、100円ショップでこれ☆
P1050843_convert_20121119152409.jpg
学校の仮装大会で使うのだとか・・・

でも、やっぱり・・・こういうのって・・・

P1050858_convert_20121119153015.jpg
そうなるよね〜 (うほほほ〜)
16 : 45 : 22 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<なごみんに便乗♡ | ホーム | 秋はお腹がすきますね〜>>
コメント
--チェリー大台おめでとう~!--

この日が来るのを待ってたよ~!!
やっぱり、兄弟だね~(^-^)
鉄心(13kg)を抜いて良いからね~(笑)

チェリーの歯…可愛い~☆
抜けた姿を創造したら、尚更可愛い~(^-^)
ソファーの下に落ちてたなんて…。
やっぱり、チェリーは女の子だね☆
うちの13kgは、どうやら食べたみたい(汗)
また1本抜けたけど、見当たりません(;_・)
乳歯欲しい~(笑)
私には幸運が来ないかしら…(笑)


by: 鉄心mama * 2012/11/19 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--いやいや・・・--

13kg!体重ダービー単独首位を走る鉄心さんは、
まだまだ抜けません・・・ていうか抜いたらマズい・・・
一応、乙女なんで(笑)

乳歯、今日も2本目見つけちゃった♡
なんで、そんなに見つかるか!?
もしかして、幸せになる資格があるから? 
いやいや、カーペットがないから・・・見つかりやすいの・・・
一本目は感動したけど、今は乳歯よりカーペットがほしい・・・
サブイ〜(笑)
by: Cherry mama * 2012/11/19 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--すくすく育ってますね❤--

べっぴんさん発見❤
どんどんステキ女子に近づいてますね♪


そして、チェリーも鉄心も大きいですね!
びっくり!

歯も生えかわって
成長を感じますね❤

いいなぁ❤

なごみは・・・お口のまわりを触るとガウガウくるので、残念ながら見れませんでした・・・(涙)
ずっと楽しみに待ってるのにな~。

ウチもカーペット無いから見つかるはずなのにな~。(笑)

チェリーママ、そろそろカーペットに挑戦どうですか!?

我が家は昨日失敗しましたぁ・・・。

めげずに頑張るぞっ!
by: なごみママ * 2012/11/19 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

10キロ!!
鉄っちゃんは13キロなんですかー!
ビックリ!
こむ子はまだ8.1キロ。1番最後に生まれたのかしら?

そして歯発見おめでとうございます!
乳歯入れなんてあるんですね〜
私の歯は屋根か土の中だろうな〜笑
こむ子もなごみんと同じく口を触ると逃げるから確認出来なそう…
歯見つけたーい!!!幸せになりたーい!!!笑
by: こむぎ姉 * 2012/11/20 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
--なごみんママ♪--

なごみんの歯は未確認ね(笑)
その後の「確認情報」楽しみにしています♡

カーペット・・・多分、まだまだ先だろうな・・・
随分上手にはなってきたけど、
未だに一日一回はコルクマットの上にしてしまうんだよね〜。
トイレマットにしようとして、外すとか(笑)
道のりは長いな〜。冬の寒さになんて負けないぞ!
by: Cherry mama * 2012/11/20 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
--こむねえ♪--

「こむねえ」って、字にすると「混むね〜」って感じだね(笑)
こむぎは8.1kg!?いいな〜軽くて〜
統計的に白系は重くて、茶系は軽い!?
でも、ジョーは軽いもんね〜。
ただ単に散歩量の問題かな?笑
ジョーは”everydayワンプロ”してるもんね〜。

それにしても、こむねぇも若いのに、
抜けた歯を屋根の上と縁の下に投げた???
今時は投げるより「ティースボックス」に入れておく人も多いよね♪
でも、初めのうちは可愛いけど、ブログにも書いた様に、
沢山集まると・・・結構ホラーだよ(笑)
こむねぇは絶対幸せになれるから♡
その時はぜひ「ティースボックス」に入れてあげてね♪

by: Cherry mama * 2012/11/20 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/16-55fb1d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |