2014卒オフ会①~いま試される家族愛♡~
2014 / 11 / 04 ( Tue )
11月3日。前の週の天気予報が嘘の様な晴天☆
今日は、チェリーを保護してくれた、
ハッピーポウズのオフ会です。

保護されてから、素敵な家族を見つけた仲間達が、
沢山集います。

早くみんなに会いたくて、
ワクワク☆ドキドキ。


わ~ みんな、いるいる~♡
IMG_0881_convert_20141104184703.jpg

リ~ズ~♡
相変わらず、笑顔が可愛いね♡
IMG_0889_convert_20141104184730.jpg

ル~クも、相変わらず温和なイケメンね♡
こんにちは♡
PB034133_convert_20141104184927.jpg

りゅう兄さ~ん♪
風格があって、素敵です♡
IMG_0879_convert_20141104184914.jpg

あ!パ~シ~園長♡
冬には、長いことお世話になりました♡
IMG_0883_convert_20141104184855.jpg

こちらは、こうき君ですね♡
今年も恐竜スタイルが決まってるぞ☆
IMG_0895_convert_20141104184717.jpg

きゃ~♡
あのキュートな"ムチ男さん"は、
ダンディ~、ダンちゃ~ん♡
IMG_0898_convert_20141104184841.jpg

元気だった?ラビちゃんはどこ?
IMG_0912_convert_20141104184746.jpg

わ~お~♡
ラビ~ちゅわ~ん♡
今回は、ラビちゃんに遊び方を教わらなくっちゃね☆
PB034097_convert_20141104184522.jpg

は~い♡こっむぎ~♡
相変わらず、シャープな美人さん♡
今年もいっぱい遊ぼうね♡
IMG_0920_convert_20141104184800.jpg

あれ?
あそこにいるのは、鉄心と、ビート&エイミー???

エイミー「あ、鉄パパだ♡
     ちょっと、ご挨拶してこよ~っと♡」
cpe0xyp8dlVvTKp1415093459_1415093480_convert_20141104184101.png

鉄心「おい、エイミ~!これは 僕のパパだぞ~!」
エイミー「いいじゃな~い、少しくらいご挨拶したって♡」
5HlH8bpTz3Ba2CI1415093581_1415093599_convert_20141104183917.png

鉄心「だ~か~ら~、これは、ぼくのパパなんだ!」
6MTwgoc_MxNQg8C1415093626_1415093667-1_convert_20141104183945.png

鉄心「エイミーには、エイミーのパパがいるだろ~!」
yFAUrbikcGfuQ1I1415093696_1415093740_convert_20141104184235.png

エイミー「も~、うるさいわね~!
     兄妹なんだから、
     ちょっとくらい甘えたっていいでしょ!」
ベシッ!
R5XsEWjbwYOJ3mS1415093531_1415093547_convert_20141104184222.png

ビート「ぼく、知~らない☆」
IMG_0942_convert_20141104194143.jpg

鉄心「な~にお~!!」
IMG_0936_convert_20141104185123.jpg

こんにゃろ、こんにゃろ!
IMG_0935_convert_20141104185111.jpg

鉄心「ぼくのパパは、世界で一番カッコいいんだ!!」
IMG_0934_convert_20141104185057.jpg

鉄パパ「ま~ま~、鉄心。
    お前の気持ちは、よ~く分かったから♡」
8gG0i2gN0szRNbY1415093765_1415093784_convert_20141104184011.png

エイミー「私のパパだって、世界で一番素敵ですよ~だ☆」
KLTLGKbH0OxnNWj1415093803_1415093823_convert_20141104184147.png

ま~、なんて微笑ましい家族愛バトル♡
それだけ愛されたら、パパもママも幸せですよね♡

きっと、うちのチェリーちゃんも、
愛するパパとママを、どこだ、どこだと、
探しちゃってたりなんかして???

チェリー「P&Bママ~♡ も~会いたかった~~♡」
JPgEqkL4evy_AjW1415092879_1415092960_convert_20141104184117.png

チェリー「も~ P&Bママ、会えなくて、寂しかったよ~♡
     この子は、つっちゃん?よろしくね♡
     いいな~、私も抱っこしてほ~し~い~♡」
zUXUwoIZ5XHawqq1415093057_1415093076_convert_20141104184302.png
チェリーママ心の声「お~い、チェリ~さ~ん。
          P&Bママに会えて嬉しいね♡
          でも、ママもここにいますよ~」


チェリー「やっだ~!P&Bパパ~♡
     も~パパに会えて、チェリ~、し・あ・わ・せ♡」
9RjnKwmndZlmGEw1415092982_1415093005_convert_20141104184030.png
チェリーママ心の声「お~い、チェリ~さんや~い・・・」

QDtxEMxQBnUB5jZ1415093221_1415093406_convert_20141104184202.png

そんな、愛情深いチェリーさん。
良い事だ、良い事だ。
育ててもらったご恩を忘れないっていうのは、
とっても良い事だ!
母さん、嬉しいぞ。うん、うん。。。

だけど、ちょっとくらい、鉄心みたいに、
パパとママを守るためにがんばったり、
はぐれたら、探して欲しかったりもしちゃうよね~(笑)

ママが、そんな事を思っていた、その時!

な~ぬ~!!
チェリーがチェリーパパに寄り添って、
何だか、ものすごく楽しそうにしている~~♡
kB5BRBcCQdlpMlq1415093098_1415093119_convert_20141104184132.png

にっこり笑っちゃったりなんかして♡
やるじゃ~ん、パ~パ~♡
あ~、やっぱりチェリーも、
パパとママと離れて、寂しかったりしたのかな♡
zf0ZLZXqg_vP1LG1415093138_1415093159_convert_20141104184249.png

な~んて、ちょっとパパにジェラシーを感じながら、
近づいてみると・・・

オ~マイガ~!
パパの左手に、チェリーのおやつが・・・

そ、そうだね・・・
「お・や・つ」があれば、寄ってくるよね・・・泣
(そして、パパの姑息さに、失笑。プププ笑)

果たしてこの後、チェリーとチェリーファミリー、
こんな調子で、このオフ会を本当に楽しめたのでしょうか?

まだまだ、オフ会シリーズは続きます♡
次回のお話を、お楽しみに~♡
18 : 58 : 22 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<チェリー ひとりごと… | ホーム | ハッピー ハロウィン☆彡>>
コメント
--おもしろすぎる!!!--

チェリーママ!おもしろすぎる!!!
こんにゃろの所で大爆笑(*≧∀≦*)
当日は、色々お話もしたかったのに
ハチがアチコチで、がうりまくり、
(鉄心くんにも(T_T))気が気でなかったのですー。チェリーさんのように心ひろくなる日が来るのでしょうかー(^^;お揃いの服、可愛かったですよん!
by: ハチころ * 2014/11/06 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--やっぱり--

卒オフ会でもチェリーはお喋りだったんだ(笑)
鉄心やエイミービートまで!
Cherry mamaにかかったら
調理済みのお魚まで喋るんだもん。
ワンたちなんてバリバリ喋るに決まってるよね(* ̄∇ ̄*)
続きも楽しみ♪
by: リズ&ルークママ * 2014/11/07 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう~(*´˘`*)♡--

早くコメしたかったのに遅くなりました(;´д`)
毎日注射で通院と薬で副作用。
そして仕事で激務でした。
でも今はお陰様で大丈夫です!
長期戦になるのでゆっくり付き合っていきます(ง •̀_•́)ง

鉄心&エイミーの鉄パパの取り合いは笑えたね~!
本犬は必死なのに外野は爆笑でね~。
私も笑ってたから写真を撮ってない(^_^;)
だから載せてくれてありがとね♡貴重です!

次回早く見たいなぁ~*\(^o^)/*

by: 鉄mama * 2014/11/07 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ハチころさん♡--

ハチころさん♡
コメントありがとうございま〜す♡
私も、ゆっくりお話したかったです〜♡
でも、やっぱり今年も、チェリー同様、
ママも興奮気味で、視野が狭く・・・笑

兄妹以外の方とほとんどお話する余裕がなくて、
ごめんなさい。
来年は、今年よりは、
余裕をもって臨めると思うので、
また色々おしゃべりして下さいね。

そういえば、植木の事で、
ハチころさんに、お聞きしたい事があったのだ〜☆
また次の時に、質問させて下さいね。

ハチのウエットスーツも、
とってもかっこよかったですよ!
ネーム入りなんて、玄人っぽいぞ!ハチ!!笑
by: Cherry mama * 2014/11/07 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

いつもコメントありがとう♡

そうそう(笑)
チェリーも鉄心もエイミーもビートも、
おしゃべりが止まりません!
それから、鉄パパも(笑)あはは♪

あれだけ、沢山ワンちゃんがいると、
もうママの妄想パワーは、フル稼働ですよ!笑

来年までには、
チェリーも、もっとワンちゃん慣れさせて、
人よりも、いろんなワンちゃんと遊んでくれると、
益々「おしゃべりする犬」が増えるんだけどな〜笑

リズとルークの様に、
「ドッグランなんて、余裕だよ♡」って、
いつかチェリーにも言わせてみたいな〜笑
by: Cherry mama * 2014/11/07 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

いつもコメントありがとう♡

その後、調子はどうかな?
あまり無理はしないで、ゆっくりしてね。

今回は、「鉄心しゃべりまくりの巻」だったよ〜笑
パパも、一緒にしゃべらせちゃったよ☆笑

次回は、誰がしゃべるでしょう?
楽しみに待っててね☆
by: Cherry mama * 2014/11/07 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/158-831d8006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |