ハッピー ハロウィン☆彡
2014 / 10 / 31 ( Fri )
ハッピー ハロウィン☆彡
今日は、ハロウィン当日ですね。

チェリーもカボチャと、ハイチーズ☆


朝から何だか、不安定なお天気で…


オフ会の日が、
晴れてくれるといいんだけど…


晴れを祈っているのかな?
お風呂の前で、静かに座るチェリーさん。


上から見ると、ネズミみたい♡


実はこの時、
このボールが欲しいよ~(≧∇≦)♡と、
無言のアピール中なんです(笑)


チェリーのお気に入りのボールさん。
洗濯後の乾かし中。


乾くまで、見つめ続けるつもりかな?


このままだと夕方まで座り続けていそうなので、
「よし!いいよ☆彡」と一声かけると、
ソロソロソロ…と、控えめに歩み寄る(笑)


そして、しばし見つめる…笑


「本当にいいのかな~?」と、
一瞬ためらう。。。


そして、遠慮がちに首を伸ばし…


そぉ~っと口を開け…


軽~く咥えて…


素早く逃げる!笑


口の大きさに対してボールが大きく、
モーフィー君の様に、
ガブリ!と咥えられないのか?
必ずボールが横にズレる(^◇^;)笑


そして、段々テンションが上がって来て…


アガッ!


アンガ~ッ!!

さっきまでの控えめさが嘘のような、
アガアガチェリーさんです☆彡笑

そして、最後は…
チェリーの強力ネムネムオーラで、
オフ会の雨を吹き飛ばして貰いましょう☆彡

雨雲、雨雲、飛んでいけ~ Zzzz…


スポンサーサイト
11 : 03 : 01 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014卒オフ会①~いま試される家族愛♡~ | ホーム | 毛布の季節☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/157-7b1fd4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |