毛布の季節☆
2014 / 10 / 27 ( Mon )
毛布の嬉しい季節になりました。


チェリーと毛布は、親友です♡


頭を乗せれば、良い感じ♡


毛布のあるところ、チェリーあり!どや♡


週末の、パパとママと一緒のお散歩。


よく走り、よく笑う♡


でも平日は、朝ごはんを食べると、
さっさと二階へ…

もう寝てるし~(≧∇≦)
まだ7時30分だし~(≧∇≦)


でも、まどろむ顔が可愛いすぎ(≧∇≦)♡


このまま寝かせてあげたいな♡と、
チェリーの「ねむねむオーラ」に、
一瞬、負けそうになる私(( _ _ ))..zzzZZ
も~ママも一緒に寝ちゃおうかな~♡


いかん、いかんε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
チェリーのまどろみ攻撃に、
負けちゃいかん!

ほれ、お姉さん。
朝のお散歩行きますよ!ほれほれ…


「え~今日はもう、
お散歩行かなくていいんじゃな~い?」


そんなチェリーを急かして…


急かして…ほれほれヽ(´o`;


なんとか行くも…
テンション…低いね( ̄▽ ̄)笑


このリード、結構伸びますから、
どうぞ前に走って行って下さいませ☆

走る気配なし、
リードを伸ばす気配なし( ̄▽ ̄)笑

それでも帰りの道は、伸~び伸び♡
「ママ、早く帰るよ~♡」


本当に「おうちLOVE♡」な、
チェリーさんです(^◇^;)笑


スポンサーサイト
17 : 49 : 59 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ハッピー ハロウィン☆彡 | ホーム | サッカーの女神、現る☆彡>>
コメント
--チェリー可愛い~(* ˘ ³˘)♡--

毛布と仲良しのチェリー
階段を降りてる時のチェリーのおちり🍑
とにかく全てがたまら~~~ん!
ネムネムオーラも私まで負けそうになるよ~(笑)

チェリーがお家LOVEなのは
ママに似たのかしら~?(笑)
by: 鉄mama * 2014/10/29 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ネムネムオーラ--

私、弱いのよネムネムオーラ。
風邪気味だったりするともう抗えない。
もう何にもしないでくっついてウトウトしたい~。
この時期は特に、温もりが魅力的よね~。。
チェリーのオーラは強力そうだなぁ。
by: リズ&ルークママ * 2014/10/30 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♪( ´▽`)
チェリーのおうち好きは、
間違いなく私の影響だね(笑)

最近つくづく考えるよ。。。
もしチェリーが、
ラビちゃんのお家とか、
他のお家にいたら、
きっと今みたいな性格ではなかったのかな…なんて(^◇^;)(笑)

相性が合うから、このうちに来たのか?
このうちに来たから、こういう性格になったのか?(笑)
でも、モーフィー君が少しずつ変わっていく姿を見ていると、
やっぱり環境は大きいのかな〜なんて、
ダラダラ寝てばかりのチェリーを見て、
わが身を振り返り、反省したりする
チェリーママです|( ̄3 ̄)|笑
by: Cherry mama * 2014/10/31 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
--リルママ♡--

そうなの〜(≧∇≦)
チェリーのネムネムオーラは、
かなりの強敵(≧∇≦)笑
チェリーのまつ毛の生え方なのか、
元々の目が眠そうな?困ったような形をしている事も、
オーラを強く後押ししているみたい(笑)

でも、
彼女のペースで一緒に寝ていたら、
私の一日の消費カロリーは、
恐ろしいことになりそうです|( ̄3 ̄)|笑

だけど、
リズとルークの2匹に挟まれる幸せも、
これまた格別なんだろうな〜(≧∇≦)♡
本当にワンコの癒しパワーは、
人の心に染みますね〜♡
by: Cherry mama * 2014/10/31 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/156-425bb51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |