サッカーの女神、現る☆彡
2014 / 10 / 14 ( Tue )
皆既月食が見えたって…
台風が来てたって…


チェリーは変わらず、寝てばかり…


昼は、クッションを重ねてゆったりと♡


夜は、舌まで出して、爆睡です(笑)


起きている時は、兄にボールを乗せられ、
「サッカーの女神」に(≧∇≦)笑


お~確かに、神々しい♡
次のワールドカップのトロフィーに、
ぜひ、どうでしょう?笑


ズレると、やっぱりチェリーだね(笑)


やめて~!
こっちを見ないで~(≧∇≦)
笑って、手が震えちゃう~(笑)


ある日、姉が学校に行って鞄を開けると…
サッカーの女神から、鞄の中に、
こんな可愛いプレゼントが!

女神愛用ビリビリ布(((o(*゚▽゚*)o)))
夜になると、オモチャ箱から出してきて、
ひとりで静かに、噛んだり、引き裂いたり(笑)
その大切な布を、
姉にプレゼントしたかったのかな☆彡

いやいや( ̄▽ ̄)、
あれだけ全開で置かれていたら、
ママだってオモチャ箱と間違えて、
ビリビリ布、入れちゃいますよ(笑)

そして昨日も、紐のオモチャを、
せっせと噛み噛み、解体中p(^_^)q


やっぱり、布とか紐が好きみたい♡


そして、しばらくすると…
チェリーに解体された紐達が。。。
オーマイガー( ̄▽ ̄)


いつもチェリーが寝た後に、
この糸くずを拾い集めては、
ひとり嬉しそうに紐と遊ぶチェリーを思い出し、
ふふふ♡となる、ママなのでした( ^ω^ )


スポンサーサイト
17 : 33 : 23 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<毛布の季節☆ | ホーム | お姉さんは大変です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/155-f422bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |