お姉さんは大変です!
2014 / 10 / 08 ( Wed )
朝晩が、だいぶ涼しく?寒く?なってきましたね。

我が家は朝から、
チェリーと先住人間のバトルです(^◇^;)笑


チェリーも結構頑張ったけど…


結局、チェリーのホールド負け(^◇^;)

すっかり身体も温まった事でしょう(笑)

鉄心のブログで、リン君という、
11匹目の姉弟がいる事が分かったのだとか!

☆鉄ママ、勝手に画像お借りしました^_^ シェィシェィ。

愛する妹ラビーちゃんと一緒に生まれ、
一般譲渡されたリン君ですo(^▽^)o

チェリー、ジョー、ラビーにそっくり☆
やっぱりイケメン、リン君です。
幸せそうで、良かったな~♪( ´▽`)

また弟が増えたので、
姉さんとして、お手本にならなくちゃ!


黄金色に輝くススキを眺めながら…


姉さん、テクテク歩きます♡


お散歩しながら、
姉さん、結構笑ってますo(^▽^)o笑


「あははは♡
女優って言うのは、どんな時でも、
常に観られている事を意識しているの♡
それがプロだから~♡」

そのプロ根性、恐れ入りました(^◇^;)笑

でも前日の台風で、足場がぬかるみ…


姉さん、失速…( ̄▽ ̄)


水溜りの所に来ると、
ママの後ろにピタリとくっつき、
ママが安全に歩くのを確認してから、
自分も歩く…

これ姉さんの生きる知恵|( ̄3 ̄)|笑


おっと!前方に水溜り( ゚д゚)


姉さん、見事なUターンヽ( ̄д ̄;)ノ=3笑


ギョギョッと目を剥く、視線の先には!


なんて事ない、
小さなさざ波…( ̄▽ ̄)笑


さざ波なんて、想定外???

姉さん、暫く固まります( ̄▽ ̄)

「固まってないで、行きますよ☆」

そしてまた、ママの後ろで安全確保(笑)
ピッタリくっつき、無理しません(^◇^;)笑


年の功か、性格か?(^◇^;)
こうして続く、
チェリー姉さんの楽しくて、
安全なお散歩♡笑

安全な所に来れば、
溢れんばかりの笑顔ですo(^▽^)o笑


スポンサーサイト
09 : 04 : 29 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<サッカーの女神、現る☆彡 | ホーム | 芸術の秋、お散歩の秋>>
コメント
--チェリー姉さん(,,> <,,)♡--

朝から激しいバドル~!
見てるこっちがヒヤヒヤしちゃった(笑)
だけどこれも若返りの秘訣かもね~\( ˆoˆ )
毎日やってたらドンドン若返るんじゃない?
それ、私にも通用出来たら嬉しいのに~(笑)

それからリン君の写真載せてくれて
シェイシェイ~(,,> <,,)♡
私が触る事が出来なかった位
超~ビビリのリン君だったから
姉さんとしてお手本になるお散歩でした!
ママの後ろを歩けば安全&美の確保だもんね!
チェリーは女優さんだから汚れたらダメよ~(笑)

あっ、それから前に拍コメしたけど気付いてくれた~?
そう言う事だからね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ヨロシクね☆
by: 鉄mama * 2014/10/09 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

拍コメ〜(*゚▽゚*)?
ごめん、見てなかった、、、
家に帰ったら、すぐ見るね☆

リン君も、そんなにビビりなのね(笑)
すごく強いビビり遺伝子なんだね(^◇^;)
ま、きっと、
代々野良犬家系だから仕方ないか。

チェリー姉さんは、安全第一だから、
絶対無理はしませんよ^_−☆笑

今朝も、野道の草深い所に来ると、
ささっと私の後ろに周ってた(^◇^;)
結構、抜け目のない姉さんです( ^ω^ )笑
美の為にか〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
そうかもしれないね☆
なんたって、女優だからね(笑)
by: Cherry mama * 2014/10/09 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ホールド負け!--

3回くらい吹いちゃいましたwww
すごい兄!!
20kg近いチェリーをひっくり返すなんて。
私もラビーにやりたーい!!(笑)
きっと、後ろ足でものスッゴい脚力で顔面キックを
お見舞いされるでしょうね(* ̄∇ ̄)
面白いなぁー兄との戦い(笑)
寒い冬がきても、温まりますね(//∇//)
安全第一なチェリーさん♪
笑顔からの困り顔♡たまらなくかわいいですね♡
by: ラビダンママ * 2014/10/10 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--いいなぁ~!--

チェリーは遊んでくれるお兄ちゃんがいていいなぁ~!
きっと大五郎はすご~く羨ましがると思う(笑)

本当の兄弟もいっぱいいるしねぇ~ビビリの白い兄弟(笑)

いつかみんなでその公園に集合出来ないかなぁ~?
フットワークの軽そうなラビダンママは行けそうだけど・・
チェリーママはどうかな?
あと近いのは誰だっけ?

チェリーの安全なお散歩(笑)
女の子だから慎重な性格&きれい好きという事にしておきましょう!(^^)!
by: るい&こうき * 2014/10/11 07:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとうo(^▽^)o
ラビダンママとラビちゃんのバトルを想像したら、こちらも三回ふいちゃったよ( ^ω^ )笑
ほんと、ラビちゃんの脚力強そうだもんね!

チェリーと兄のバトルは、
もう、お決まりパターンがあるみたいで(笑)、
兄との時だけ、チェリーは、
兄の股の間にくるっと入って、
自らひっくりかえるんだよね(^◇^;)笑

結構、ホールドされるの好きみたい(笑)
変な趣味のチェリーさんですよ( ̄▽ ̄)笑
by: Cherry mama * 2014/10/11 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♡--

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ほんと、大五郎君とだったら、
兄もやりがいがあるでしょうね(笑)

私も初めは、人間とバトルするなんて、
躾的にどうなの?
人間をなめてしまうのでは?
と思ったりもしましたが、
チェリーはチェリーなりに、
兄とはバトルするけど、姉とはしない。
パパやママには、絶対にしかけない!と、
自分なりの決まりはあるみたいです(笑)
面白いですね^_−☆

白いビビリの兄妹達。
ぜひ11匹揃ってみたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
その時は、絶対に行きますよ!
出来れば週末に(^◇^;)笑
隣に誰かいないと、運転怖いので(笑)

その時は、ぜひ、ご一緒しましょうね♡
by: Cherry mama * 2014/10/11 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/154-6f391afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |