芸術の秋、お散歩の秋
2014 / 09 / 30 ( Tue )
芸術の秋ですね♡
こちらもかなり、芸術的(^◇^;)笑


昼間のぽかぽか…
チェリー至福の時♡


暑くもなく、寒くもなく…
ずっとこうだと良いのにね♪


かなり運動不足のパパとママ( ̄▽ ̄)
理想を言えば、毎日2時間は歩きたい。
なので、平日も出来るだけ頑張って、
5時起き散歩。

まだ暗いよ~


帰り道は、朝日に向かって歩くぞ~!


チェリーも早起きして、偉いね~♡


だけど、ワンコとすれ違う時は…


身の毛もよだつ、チェリーさんです(^◇^;)笑


昨日の夕方は、
さみしい我が家の植え込みに、
少しお花を植えようと、
チェリーと一緒にホームセンターへo(^_-)O

普段通らない道に、
チェリーさん、ドッキドキ☆

あらら、
ボンレスハムになっちゃった!(≧∇≦)笑

「チェリー♡」と呼んでも…


笑顔を振りまく余裕ゼロ(^◇^;)


車、バイク、子供の気配に、
この表情( ̄▽ ̄)


「世の中、危険ばっかりよ~!」


ホームセンターで、
カートに乗せようとすると、
立ち上がって、
ママの足に抱きついて離れない( ̄▽ ̄)笑

まるで、
お母さんの足にしがみつく子どもみたいで、
ちょっと、笑っちゃいました(≧∇≦)笑

そして、がんばってカートでお買い物。
無事にお花を買って帰りましょう♡

帰り道は、ちょっと余裕が出来たかな?
歩く速度もゆっくり目( ^ω^ )

その様子を見ながら、
「チェリーは、えらいね~」と言うと、
なぜか、歩く早さをゆるめるチェリーさん。

なぜでしょう?

多分、チェリーがご褒美をもらえる時、
なんとなく無意識に、
「チェリーは偉いんだね~♡」と言っているので、
「えらいね」=「ご褒美」だと思って、
おやつを貰えるように、速度を落とし、
スタンバイをしているみたいです(笑)


そんなに期待に満ち溢れて、
速度を落とされたら、
あげないわけにはいかないね☆

はい。ご褒美どうぞ♡

こういう時は、
お座りバッチリ、チェリーちゃんです^_−☆
スポンサーサイト
10 : 40 : 12 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お姉さんは大変です! | ホーム | お散歩で、筋肉アップ!>>
コメント
--チェリーの色々~♪--

5時は暗いでしょう~?
でも、素晴らしいですね(*^▽^*)

ビビリ顔に立派な鬣?そして・・
ご褒美貰う時のバッチリお座りと良いお顔~♪

チェリーの色々なお顔が見れました~!

あ、やっぱり兄弟だよねぇ~
この前、鉄心のブログで見た顔がチェリーに見えた(笑)
私だけかも?何しろ人の顔もよく分からない人間なもので(^-^;
by: るい&こうき * 2014/10/02 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♡--

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

鉄心のブログを見ていて、
私もよく思いますo(^▽^)o笑
鉄心が寝ていたり、走っていて耳が立っていると、本当にそっくり☆

他の兄妹達も、
やっぱりよく似ていて、
何倍も楽しめて嬉しいですね♡

朝5時起き計画は、週2日出来たら、
百点満点です( ^ω^ )笑
これから、どんどん日の出が遅くなるから、
寝ぼすけの私には、厳しいな〜(≧∇≦)
by: Cherry mama * 2014/10/02 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--芸術の秋ー♡--

見事な芸術を見せてもらいました♡
チェリーの寝相はこっちまで眠くなるような
眠りを誘う芸術ですね(笑)
寝顔が幸せそうでかわいい♡
早朝散歩は素晴らしいです!
うちは深夜散歩?(笑)ですよー(//∇//)
今の時期は涼しくて気持ちいいですね♪
by: ラビダンママ * 2014/10/04 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♪( ´▽`)--

久しぶり〜♪( ´▽`)
コメントありがとう♡
ラビちゃんもダンちゃんも、
ドッグランで、たっぷり遊んで、
元気いっぱいだねo(^▽^)o

最後の写真なんて、
チェリーとそっくり過ぎて、
オフ会で、区別がつくか自信がなくなってきちゃった(>人<;)笑

チェリーさんは、相変わらず☆
芸術的に寝てばかり( ̄▽ ̄)
エネルギーを極力使わないようにしているみたい(笑)
お散歩も行きたいよ〜☆なんて、
全くアピールしないから、
筋力アップに連れ出さないと、
楽しい老後が送れないよね(^◇^;)笑

お散歩アピールをするワンちゃんがいるなんて、ちょっとイメージ出来ないな〜( ̄▽ ̄)笑
by: Cherry mama * 2014/10/07 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/153-fa6293f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |