お散歩で、筋肉アップ!
2014 / 09 / 25 ( Thu )
先週末、混合ワクチンを打ってきました。
珍しくスマホを忘れて、写真がない(≧∇≦)

体重18.3kg、健康でした。
でもチェリーさん、予定通りに、
診察台で、耳タレ~{(-_-)}、尻尾イ~ン(笑)
しかも今回は、
背中も丸まり、カッチコチ┌(; ̄◇ ̄)┘。
先生も、全く動かないチェリーに、
「相変わらずお前は、診察しやすいな~」と、
大笑いでした(^◇^;)(笑)
あ~、カメラがないのが悔やまれる~(笑)

今日は一日、お天気が不安定だそうで…
小雨になったタイミングで、
レッツお散歩!

泥はね防止に、
久しぶりにお洋服を着せました☆

さ~、お洋服着るよ♡

チラッ…


玄関に逃げる…

そして、観念(^◇^;)


すごいダメージ…笑

すごく似合ってるのに~♡

お洋服を着たことで、
メンタルが弱ったチェリーさん( ̄▽ ̄)
いつもオ○ッコが出る場所に来ても、
なかなか出ない…(^◇^;)


病院で、もう少しだけ筋肉を付けてもいいかもね。と言われたので、
いつもより遠くまで、スタスタスタ…


物音にビビり、
向こうからワンコが来ると固まりますが( ̄▽ ̄)笑
概ね楽しく歩けてますよ♡


運動不足といえば、週末久しぶりに、
ももちゃんに会いました☆

やっぱりチェリーは、
ももちゃんに会うと、テンションUP!


久しぶりだね~、元気だった?


さぁ、始めよう!


待て待て~♡


あ~、チェリ~!(≧∇≦)


すごい顔ね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


楽しく遊べて良かったね♪


この季節は涼しくて、
お散歩も気持ちがいいですね。
チェリーとママの筋力アップのために、
出不精ですが、私たち、
益々お散歩、頑張りま~すo(^_-)O
スポンサーサイト
12 : 37 : 11 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<芸術の秋、お散歩の秋 | ホーム | 若返りの秘訣はね♡>>
コメント
--チェリーのチラ見(笑)--

お洋服を見ると逃げるのね~!
テンション低いし笑っちゃう((´∀`*))
ママ手作りの🍒Tシャツ。
何度見ても可愛いしチェリーにお似合いなのになぁ~。
何だか、鉄ママのS心が騒いだぞ~!
またチェリーにお洋服作っちゃお~っと(笑)

お散歩仲間に遊べる子がいると
本当に有り難いよね~!
しかも、ももちゃんはチェリーより小さいのに
理解のある飼い主さんだね♡
鉄心もご近所に一頭だけいるけど
その子と会った時は道を占領しちゃうほど
ダイナミック(笑)
30kgのラブラドール♂で年齢も近いの。
いつかその子との遊びっぷりを写真に撮りたいけど激しすぎて難しいね!
鉄心がももちゃんみたいだよ~。







by: 鉄mama * 2014/09/25 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♡
鉄ママのS心、騒いじゃった〜?笑
鉄ママの可愛いお洋服で、
チェリーのテンション、
どんどん下げちゃって〜♡笑

鉄心にも、バトル友だちがいるんだね☆
30kgのラブちゃんだったら、
鉄心もやりがいあるね☆

チェリーも、今朝のお散歩で、
初めて会った30kgのラブちゃん2匹に、
ご挨拶したんだけど、
もう、腰引けちゃって(笑)、
私の傍にピタリと付いて、離れなかったよ〜笑
益々「箱入りビビリ娘」になってきちゃてるわ〜。
もっと色々な経験させないと、だめだね〜笑
by: Cherry mama * 2014/09/26 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/152-c58b3c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |